今回判明した、 東スポさんとLivedoorさんの愛。^^

Livedoorさんの記事の件を聞かされて初めて確認をしたのですが、Yahooより愛があるのですね!~(<--Yahooへの嫌味)

ありがとうございました。ーー


(少々気になりましたのは例の犯*者家族を持ち上げていたこと、、、)


Yahooが中止したように(よく中止しましたね~^)Livedoorさんも中止された方が顧客さんが増加しそうです!^^

何せ押尾事件でも絡んでいた訳でありますから、、。グレーというよりはブラックなビ*ン、、。。




そして東スポさんは最初味方でいてくれましたものね、、

一時期、もう亡くなったレポーターや例の本担当など、信じる人を間違えただけですよね? ^^

この2人が暴走をし始めた頃から書き方が急に意地悪く変化してしまっていました、、、


しかしまた元の偏見無き頃の状態に戻られたようで嬉しいです。^:^

であれば、当時の諸々はもう流してあげましょうかな~と思います。~~ ^^

ありがとうございました。~~ ^^



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.