長谷部さんが心配ですね。残念です、次回までには回復していますように。。~ ところで、、誰か良いお医者さんを紹介しなさいよ!
長谷部さんが心配ですね。


頑張ろうとしていたのに残念ですよね。


次回の親善試合には間に合いますように。。~~


他の皆さんは大丈夫ですね? 圭佑ちゃんも大丈夫ね??


長谷部さん、ドイツに帰られても大丈夫なのでしょうか。。


ちょっと誰か!協会もドイツも、ドイツもこいつも!ぼったくらない良いお医者さんを紹介しなさいよ!


本当、そういうところが第三世界、アジア精神で最低! 馬鹿じゃないの!


長谷部さんは最後まで、ブラジルから日本に帰るタイミングさえもキャプテンでした。

圭佑ちゃんが一人のみの印象にならないように何とか目立たないようにしましたよね。


何て日本の住民は優しくないのだろう!といつも思うよ!!


またキャプテンになりますね??



早く治ると良いですね。 早く治ると良いですね。 早く治ると良いですね。


早く治りますように。。

  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.