殺人蚊は10月に活発になるので代々木公園だけでなく他公園や明治神宮、靖国神社や他神社の木々周辺でも蚊よけ実施を願います。同時に妬み嫉みの勘違い性悪存在たちの撲滅運動も開始致しましょう。

殺人蚊の活発な時期は10月なのでありまして。

要は被害としてはまだ開始されたばかりだということ。


雨も多いので更におびき寄せそうですよ。~~


代々木のみではなく全国の公園は気をつけた方が良さそうです。

明治神宮にも被害が及びそうなので靖国神社なども警戒し、それでなくとも靖国では他国民が何度も

悪さをしてきた神社なので、そろそろ靖国神社には警備さんを24時間体制で3人ほど、

常駐して頂いた方が良いのではないでしょうか。


ガスマスクと武装をして下さい。


と同時に日本政府様、

全ての面においての犯罪者を取り締まる方向へ国をあげて動いて下さいませ。


Askaさん被告は色々と自供されているようです。


ちまちまちまちま一つ一つの犯罪に2-3年、あるいは5-20年掛けて猶予している時間は御座いません。

一軌にやらないと追いつかないですよ、この日本国犯罪事情は。


今後はたらたらしていると昆虫に襲われる方向なので、もういた仕方ありません。

無駄な心配は止めようと決めました。


心配を無駄にするほどに強情な人々だということです、私にしてみれば。


のらのらくらくらした裁判で有罪の犯罪者を無罪にするために時間を有すのであれば、

昆虫やウィルス熱にとどめを任せた方が早いような

やっぱりそっちの方で別に良いっかな~~~という気がして参りました。

強情で強欲なそのものたち。


だからただ普通に警告しただ顕現を示す。 しかし心配はしない。 

これで行きます。^^


妬み嫉みの性悪逆恨みストーカーは、至る方面で虚言暴言虚偽捏造しかしない汚い存在である。

私のように性格も良く今でも純粋で^^本当に天然の美人さんな私の存在を、世界でも珍しいこの存在を、^^

同じ土俵にもいないアジア人が醜い競争心で、私の存在に仕出かせるものなど何もないのだが?


本当に程度が低すぎて真剣に頭がおかしいと思いますよ。 これが結論。


エネルギーだけで大体判る、その姿はまるで 

「蜘蛛の巣」にでも捕まり絡まっているような修羅の世界なのでしょうね。


ただただ自分で自分の首を絞めている人達、おろかな蛇でありオロチであると考えます。


Brat小保*さんとはまた違う形の虚言癖な醜い心で、ひっきりなしに虚言虚偽捏造を仕掛けているようでは

世の中に毒を撒き散らすだけ、それはすなわち

ふと目にしてしまう沢山の人様に毎日不快感しか与えない迷惑公序違反な犯罪であり、

良い存在をわざと隠して悪い存在を前面に押し出そうとする堕ちた人間たちは

紛れもない確信犯であり、

社会に悪影響しか齎しません。



悪を滅亡させるために生まれてきた天使である私としてみれば、

地裁よりもテングさんやエボラさんの方が頼もしいかもですねと。。。


世界で一番醜く、撲滅しなければならない悪、それはもう此処何年も伝えて来てはおりますが、

「妬み嫉みの性悪な、醜い醜いあなたがたのその本性」

なのであります。


皆さんなら判ると思います。


48倍速などでは足りません。 100000000000倍速で、悪とこの性悪な勘違いたちを排除しなければならないのです!


早く世の中の醜い存在たちが 去り!!、 平和な世の中になりますように。。~~ 


(今夜は楽しいだにゃあ。~~ ^^ ^^ 4点くらい入っちゃうと良いですね。^^)

  
  
  

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.