FC2ブログ

IT企業やNET社会?は日本を潰す為に、日本住民の魂を獲るために出現したのではないかと。良い影響は全く聞こえて来ない。
IT企業やNET社会?などは日本を潰すために、そして日本の住民の心を更に失わさせる為に出現したのはないか、と。

良い影響の話も素晴らしい動きの話も

何も聞こえて来ないのです。


2ちゃんねる、というところはある宗教が制作したところだと聞いています。


ここ2年間の日本社会の狂い方は凄まじく、比例して何も良い動きが見えて来ないので大体運びは判りますが、

相変わらず日本の世は真実と虚言を正反対に写していると確信致します。


もしも私の名前を2ちゃんねるなどのようなところで勝手に使用し虚言ばかりで逆のイメージ操作を書き連ねているのであれば

それは極悪犯罪であり社会問題となります。



たまたま今日コメントで、(温かい良い応援のコメントは転送されて来ます。)私の名前が

全く知らぬ人々の名前と連なれて出ていると聞き、

Yahooさんにも写真での捏造工作も含めて詳細の立て直しをお渡ししようとしていた矢先、

マスコミの記事だけでなく、一般人のふりをしてNETの中にも 虚言マスコミ記者が私をストーカーし売名・売社も繰り広げているのだと感じます。

そこに

SIMを外していないYahooが故意に加担しているのであればそれも犯罪であります。


これまでのマスコミの動きでも判るように、2ちゃんねるなどで もしも記事と同じように

今度は無料で世間に、私の名前を勝手に使用し捏造を継続しているのであれば、

それは私の真実を全て曲げた虚言虚偽捏造工作から成り立つ事実無根な

「虚言癖集団の戯言でしかない」と、

此処で声明しておきます。



妬み嫉みの精神異常者落ちこぼれが幅を利かせようと狂った日本社会の中で、

パワーや地位名誉に異常なまでの執着心を持つ乞食のような日本の住民は、



天然で紛れもない美人である私が、綺麗なだけでなく女性なのに カリスマ性を持ち、

聡明で頭が良いことに、そしてお人良しで優しい性格であるのを利用しそこにかこつけて、

きちがいなまでの汚い闘争心で性悪なシットを燃やし

すでに負けていて勝てないゆえに 妬み嫉み心で虚言虚偽捏造工作を長期間に渡り実行しているのであります。



皆さんがその虚言癖集団をのさ放しにせずに何も信じることなく、

TVやCM、マインドコントロールな不細工電波を用いて

ブスたちが偽造し邪社会創作を試みている妬み嫉みのストーク仕掛け犯罪等の本性・本体に気づき、

その敵らに対して

真向から反論し戦えば、日本は立て直るのです。


彼らは犯罪者詐欺を平気で公共電波に乗せている、日本の犯罪者集団なのです。

NETなどという、使い方を間違えていて現状ではただのもぐらのような暗闇底辺集団に騙されないで!

2ちゃんねるという「イメージ操作」に騙されないで!


この大事な時、貴重な皆さんの魂が獲られることなく、

今の地球の断末魔を必ず生き抜いて下さい。


ところで松本仁志さん、

私に難破されたなどという 虚言 をスポーツ紙に平気で話すのも充分下衆なのですが。

それはどう 落とし前 をつけるつもりで??? あ??

こちらの被害を摩り替えて摩り替えて来たこと、他にもがちゃがちゃがちゃがちゃ喋っていたらしいですが? あ??

まさかそのようなことを棚に上げて人にだけ言うわけかと? 番組は一度も見たことはないですが。

お笑い芸人の中できちんと謝罪をしてくれたのは島田の紳助紳ちゃんくらいです。


松本っちのその心情はどこから来るのか、、、。

結論としては、

五反田とかに行き過ぎてそれが主な女だと思っているのではなくて?? あ???


非っ~~~常~~~~~に迷惑であります!!!


悪いけど、こちらには選ぶ権利 があるので。 難破などしていない!!

暴露もしていない! 全身お揃いもしていない!! 

その全ての虚言を公共電波に、「確認もなくわざと乗せたこと」を反省下さい!!


私はその世界、風俗やキャバ、枕、整形などに、一度も絡んだことはない清潔な人生を

生きている!ので。

それはそちらの人生!なので、

常識を求めますよ、常識を。


乱れている人が反省や謝罪もせずに意見を言わない方が良いと思いますが。


、、、という、

皆さんは嘘の上塗りをしている。 この蛇宗教にやられた住民を、

更に潰すためにIT企業やNET社会が出来たのではないかと思わずにはいられない、

それがこれまでの日本社会の運びです。 


ーーー 私の存在は 真実のバロメーター。(以前も申した)ーー

奴等はそれを知っている。  騙されないで、皆さん!

  
  
  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.