豪雨の非難勧告にご注意を。 NET内での精神障害犯罪が公的に認知されるまで、雨は頻繁に訪れます。政治家さんは何をされているのでしょうか。Hello?
遂に全国に拡大した豪雨被害。

北海道でも非難勧告が出ているそうで、東京でも23区で注意を呼び掛けています。

ご注意下さい。


関係ないようで関係している、NET内での犯罪状況。


暗闇内部に匿名で放しがいをされている精神異常者らが政府に認知され取り締まわれるまで自然界は荒れるでしょう。


NETに逃げ込むしかない精神障害者らは、NET内のマイナス虚言・暴言を更に自らあえて浴びて

救いようの無い悪魔世界へと堕ちているのです。



そして毎日 皆さんを 道ずれにしようと随時狙っている。


心を病みマインドコントロールされた、自分のコントロールさえも出来ない人が

匿名で荒れまくり、認められてはいない違法「社会」を勝手に創造している。


今のところは「ただのマヤカシ」を前面に押し出すのみで詐欺を続けて良影響を全く施していないNETの存在を

「社会」だとほざくのであれば、

社会には「警官」を、10万人は送り込むべき。


無法地帯の稚拙日本社会を、NET内から改革しなければ、

NETの意味も日本社会の意味も何もかも、その全てが無駄になります。



政治家さんは今日もネクタイを締めスーツを着て、

、、、何処で何をされているのでしょうか。

、、、Hello?

 
  
 

  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.