日曜日にはお天気が良く似合う。
今日も良いお天気ですね。

日曜日にはお天気が良く似合います!


写真が何枚も掲載出来る方法があれば良いのですが。。

都会に出てHDを買うまで初期化も出来ないってやつです、、、。


なので暫くは一枚のみを交互に、、、。。^:^


こりゃwifi付きの原始生活って訳ですね。


面白いよ~~~。


あら、何で急に色が紫に変わって下線が表れているのでしょうか。(プレビューで見ると下線は無く色は赤いです)

私は何もしていないのです。

??? わかりませ~~ん。


これ、自分が使いたい時に使いたいです!!!


どうやりました?

。。。 戻りましたね、、?。。


先程色を付けようと試みたので、時差付きの接触悪い結果ですね!

じゃあ、5分前に青色にしようと思いましたのに、赤いなのは何故なのでしょう、、。

これはこれからも起こるかも知れませんね、、

でも皆さん 気にしないで!! ^:^

すると今度は消してもいないのに先程まで一番下に入れていた写真が無くなりましたの。


、、、ちょっともうそれはやりすぎ! で 直せない! ので、^:^ これはこのまま載せますね。


ネイマ-ルがCMをやってますね。 今丁度出て来ました。

そうですね、、、助けて! ネイマ-ル! ^:^

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.