沢山の暖かい応援を頂きました。有難う御座います。そして私は2ちゃんねるも見ないので、その筋の方は宣伝を兼ねて捏造工作するのは止めて下さい。ちょっと感じるので、、。ネット内にはピラニアが! あ、一言幾らかの世界。茶番です。
沢山の暖かい応援コメントを有難う御座います。^^

今日の写真は何故か小さくなってますね、、。

今度直します。この際大きく統一致します。^^


応援下さるファンの方々は私の応援をするとネット内の

頭のおかしい集団たちに攻撃をされるそうで、

自作自演やら本人かのように不快なことを言われるということを本日初めて知りました。

匿名で見知らぬ方々を攻撃するのは、立派な犯罪でありサイバーテロと同じです!


詳細を教えて頂きたく思います。

ネットにはピラニアがいるのではないかという印象を受けました!!


本当に日本のインターネット状況というのは妬みそねみで狂っているのを感じますね。


ネット内ではお金を貰っている「煽り屋」というプロがいるそうなので、

気をつけて下さい。


私が何故今までこのブログだけで、他を訪れずに見もしないのか、更にそのきっかけとそこから直感だけで見えていたもの、

今度お話ししますね。


そして、今後は匿名の横暴を終了させるべきです。


以前も書きましたが、日本を守るための、犯罪告発や詐欺告発、政治犯罪告発に芸能界詐欺告発、

そして元ヤンキー告発や許せない整形での詐欺商法の告発、等々

上記以外のネット利用は意味がありません。


ただの暴言悪口であり、罵倒しているのがあなたがたの世界。

私への場合は12流週刊誌のような虚偽虚言癖記事が

多分に仕込まれていると想像出来るので全く持って意味を持ちません。


そして2ちゃんねるという中には、業界に入れない芸能好きの売れないフリーターが

一般人を装いながらバイトとして書き込んでいるようです。


そしてキ--ワードを決めて内容の方向を一本化するわけですね!!

書き込まずにただ訪れる人をマインドコントロールする為に!!


だから皆さんは攻撃をされるのです。バイト仲間でないのがすぐに判るからでしょうね~~。

長年のマスコミのやり方で、私には手に取るように解るんですよ。

だから今まで無視して来た訳ですが。


私は芸能人なのにポリシーがあり賢くて頭が良い^^ので、

しかも美人さんは他に存在していないし、 

芸能関係者らと一緒に私は犯罪も犯していなくて 純粋 なので

私のいうことを世間が信じると全てが壊れるので彼等は怖いのですね!!


ネットの独特なエネルギーで精神障害者たちは更に気を病み

病院などにいくのでしょうから、だからこそ まともな私を

仲間にしようと企み色々と仕掛けるようです。^^


そしてその異常さで更にご自分の首を絞めているのでしょうから

何とも可哀相ではありますが、

私の存在を捏造工作しているなかにもしも日本人がいたとしたらこれは世も末

日本も末で御座います。


何故ならば、日本の真実を戒める正義よりも妬みそねみの動物心の方向が勝っているということだからです。


国の違う人達は諸々の真実を私により指摘された時に国民がその言葉を信じないようにと、

それ故に取り憑かれたキチガイみたいに 何十年も前から

私に対して伏線を張って来たわけですからね。


でもすでに遅いです。

今後は更に国民は覚醒して行きますよ。

私はあなたがたの動きを、もう晒していくので。


そのような底辺に行かずでも全ての動きが解りますので!!^:^


あなたがたの終わりが来た。----

と何度も明記しています。


そして変わらずに応援を下さるファンの方々の為にもちょっと大きなことを考えています。^:^


皆さん、今度「情報の秘密」について書きますね。^^


日本が最後の最後で日本国乗っ取り作戦から逃れる事が出来ると良いです。

せめて世界にこの実態を晒します。私が。^^


皆さん迷わないように、一喜一憂せずに頑張って下さい。


今は悪の断末魔ですから。^^

IMG_0697 (3) mufufu (513x640)
  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.