icloudがしゃしゃって来るのです。。
恐ろしきicloud、しゃしゃり出て参ります。。

もしもupdateしていなければ、データが全部消されているところでした。


恐ろしいですね。。。 これって明らかな迷惑行為で業務妨害ですよね、、。


icloudは使用せずにずっと何故か避けていました。


ロゴがちゃっちい感じがして^^;プロっぽくなく思ったものですから、、。(失礼。。)

すると先日アメリカでのハッキング騒動でしたので。


更に永遠のicloud不使用を決めたところでしたのに。。


そして今私は自分のメルアドにアクセス出来ず状態。


早く日記が書きたいで~~す。


本当、雲ってクラウドしています。 ダウンロードしてないですけれども。^^
 
しかもこの問題は新しいデバイスのせいではないです。

、、、じゃあ何なので??


あ、直りました。^:^

とにかく前に進みますよ~。^:^ 


そして今日の写真は大型なのですね! 有難う御座います。^^

私はスマホバージョンですと何も変えられないものですから~~。^:^



IMG_0697 (3) mufufu (513x640)
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.