「曜日」に生きなくなり久しいのではありますが。。 週末、という言葉の響きが好きです。^:^
仕事柄、曜日に関係なくなってから久しいのですが、

それでも世間が曜日で動いているのでやはり所々合わせるわけですね。^^


月曜火曜日はとても真面目な感覚を、それでなくとも真面目な人生なのに^^味わうことがあるので

両日を超えた後の水曜日からは週末を待ち始めるのですよ。^^


つまり月曜火曜日以外は週末を考えている私がいるということでして、、。^:^


明日は水曜日です。^^


まあ、一昨日まで週末であったわけですけれども。^^


週末、という言葉の響きが好きです~~。^:^

IMG_0271 (2) 決まり (510x640) 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.