私が現したいものはまだ出ていない。ある一般の方が芸名ロ―ラ整形写真証拠を現したそうです。
 ある一般の方が私のpc調子が悪い間に、、

整形で顔を虚言し行動も名前も言うことも虚言な表現により日本から

公で国民の税金を半偽家族で搾取している馬鹿タレントの芸名ロ―ラの整形写真BeforeAfterを◯▽入りで説明し

ブログに表しているそうなのですが、、。

私がそれを施すにはとても面倒なやり方を証拠と共に掲載されていることに対しては感謝致します。^^


しかしそちらがこのタイミングで私の名前を使用しながら売名とも受け取られるそのやり方で、

しかも立場的にも日本への貢献度的にも上にいる方である私に対して

売名を齎してくれている敬意さえも示していないとも捉えらるほどに私の存在を曲げているかのような、

私の名前の表現の仕方にも問題があります。


さん付けで書かずに掲載してしまったのは何の根拠か、はたまたただの変換ミスなのか、たった二行の表現のみで、

あと5分早く旅行会社をふわっと訪れていればファ―ストでのヨ―ロッパ旅行が無料で楽しめたのに惜しいねというほどに

惜しい印象を齎し、

写真のマーク付けは出来るのに売名を完全実行出来た感謝するべき人に敬意を見せないという横暴さで

せっかくの記事を大衆化させてしまっていることには気が付かなかったのが本当に残念ですね。


とはいえ◯▽付きのその写真は一生の宝として保存しておきたい心をそそった訳ですが、

真正面から目を見ては、、という下りはどういう意味ですかね、


例えば学生時代も芸能界でも、私は多々「真理ちゃんの瞳には吸い込まれそう~」「嘘を見破られる~」と

言われますが、

そういう意味の事ですね?


例えばSmapの中居マアちゃんが「すごい、何だろ、吸い込まれそう~、もっと話したい!」と云う意味や

草薙君の「瞳が綺麗ですね―」

と言った意味ですよね。


吉川晃司が私に 「その瞳はすごいね。」 と言った、

「その天使みたいな笑顔と その瞳は 他の人は誰も持っていない! すごいよ!

ずっと覚えてる忘れないよ」

と言った、

そういう意味ですね!!!!


あ~、ならばその書き方だとその意図は現れにくくなっていますのでね、。----


やはり最初と最後を書き変えた方が宜しいかと思われます。

最後の 失敗をしない整形 にならないようにとの、何故か整形そのものへの懸念としては閉めていない部分を

「整形をしてはいけない」 との記述へ変更し差し替えを求めたいのと、

最初の私を語る部分では 「吸い込まれそうに綺麗な瞳を持ち、いつの時代も絶大な影響を持つ

第一線で活躍の石原真理「さん」」と^^

差し替えるように願います。


(勿論その2枚は私も知るもので所持してはおりますが、^^

私が表そうとしているのは、**********であり、そちらが使用していないもの、まだ残っているので嬉しい限りです。)


また、難波というのは変換ミスではなく、 難しい波に乗っちゃったね~そちらがよ松本君~ という意味をも込めたものなので

わざわざそちらだけが気付いたかのような、いくら世間で 誤字脱字無能が多発 しているからと言い、

韓流歌手の追突事故で「タクシ―が立ちすくみ」のようなことを12流週刊誌が書いたからと言い、

そのようなケアレスミスと私の分面を一緒にして貰っては困ります。


(と私がいま言ったことを利用してこれを真似た言い訳は出来ませんよ、誤字脱字記者さん。)


もしかしてだけど以前私は朝鮮を 挑戦 と書きましたが、それもただの変換ミスだとでもお思いでしょうか。


あれも勿論変換ミスなどという間抜けなものとは程遠く、意図を持たせた単なる 嫌味 でしたので。^^


そちらの見解ですと一生懸命にヨットを造られている方を遠くから屯して見て、


あんな家なんか誰も住むわけないよな。

屋根がないじゃん。


と言いながら笑っているのと同じで非常に危険な状態、

まずはそのヨットを造られている人を把握しなければ!!

本当に笑われているのは勘違いをした方々のほうとなり、それはまさにただの笑い損。


つまりダヴィンチが絵画展に現れたとしてその時にペ―ペ―の店員が

今 モナリザの微笑みが売れていますが、ご覧になりますか?

と聞くのと同じ位に無知で恥ずかしさ極まりない状況を自らわざわざ創作している訳でして、

すなわちその人は自分で自分の首を締めている滑稽な場面をただ繰り返す人生に陥るだけだというのを

単に暗示しているエピソードでしかないのです。


私はまだ芸能人がブログをガチャガチャ始める前から書いていて、もう10年になりますので。


目的を持ち記述しているので、icloud人のような見方で横からしゃしゃって私のブログを見間違うと、

6億円の宝クジ当選を逃す以上に残念なことになりますゆえ。


細かいことからコツコツと、

日本を変えねばなりませんから。


そちら様の途中分面、面倒臭さを超えてやり切った手の込んだ整形写真部分は^^感謝致しますので、


最初と最後の記述文章をやり直して頂き、味方に不快を与えることなく敵陣も逃れられないその証拠写真で

公平に記事を仕上げられますように努力下さいませ。 


日本も芸能界も浄化せねばならない。


でなければわざわざ私が私の魂の故郷であるアメリカでの、それでも実は幸せな生活を出て

日本に帰国する訳がありませんがな。


私は勇者。有言実行です。^:^


そして今日は写真が小さい版ですね。^^

Fc2さん、写真大版サイズで統一願います。~~~

そして、クリックすると写真が拡大するシステムにお戻し下さり感謝致します。


-----------


追伸: 今 報告を受けました。この一般の方のブログは一度伏せられたようです。

な、な、なぬっっ??!!!


、、そ~ですか、、。 しかし私のこの文面に費やした時間の努力を無駄には出来ないので^^

このまま載せま~~す。^^


そして書き直しは密かに行い変更文章のまま伏せていて下さい。

また、今後私の件を題材にしておきながら私を変な現し方にするというのは許されることではないので自重下さい。


吸い込まれそうに綺麗な瞳を持ち^^ 整形をせずにしかも唯一の天然美人さんである私、

第一線で活躍している女優ですから。^^


偽物なのに何気取り?な物体にはもう堪えられませんの。


こちらからは以上です。


IMG_0697 (3) mufufu (513x640) 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.