FC2ブログ

日本の休日がかなり変更、秋分変わらず。アメリカがシリアに攻撃しまして。様子見い見い戦争を始めましたよ。
アメリカ生活により認識することの無かった日本の休日、

帰国後にかなり日にちの変更が起きていた事に驚きまして。

昨日(日付変わりの為昨日)の秋分は変わらずでしたが新休日の海の日やら天皇誕生日、

体育の日が変動して10月10日ではない!!???などなど、

海の日という休日が出来たと聞いた時には

そのうちに山の日や森林の日まで出来るのではないかと思ってしまいましたよ。^^

そして昨日は水曜日を待つ話をしましたが^^火曜祝日でしたので今週末は

その分一日早く訪れそうです。^:^


この世の中で台風は頼もしく感じますよ、

この際豪雨に荒らされてしまったほうが人間は浄化されるのではないかと。

良く宗教とかで、台風被害がありませんように 台風が逸れますように~~

とか祈りそうですが、もう止めた方が良いですね。


----- 神様のやることを邪魔しないほうが良いです。


そうこうしているうちに、アメリカはシリア相手に攻撃を仕掛けまして。

様子見い見い小戦争を始めたようです。

攻撃するぞ!!と脅したら攻撃されてしまった、、、シリアは可哀相ですが、

人殺しはいけません。


でもアメリカも殺しております、、。


お茶でも呑みながら話し合えば良いかとも思いますが、

そうも行かない時があり。


私ももうすぐそんな 時。


本当の日本人よ、早く目覚めて国のスタンスとシステムに変革を齎しましょう!!


IMG_0697 (3) mufufu (513x640)
 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.