FC2ブログ

水も無いのにマッチポンプを仕掛けている。 富士山が狙われています! 爆発を誘発します!
しつこい執念と妬みに生きる集団が富士山と

その高貴なエネルギーを狙っているようです。



急に富士山がふわっと出て来て21日に書いていたばかりですから。


狙われているから、人間なのに珍しく貴重で高貴なエネルギーを持つ 私に


助けを求めに来たようです
。 --
 ^^


だから Attention! Attention!


彼らはマッチポンプのやり方で茶番を仕掛け、火消しの水さえも無い、と言うのです。


それが彼らのやり方なのであります。


何故こんなにまで遅かったのだというタイミングで遂に世界遺産になられた、

海外でも特に崇拝されているMt. Fuji 富士山。


勿論そのような襲撃行動を日本人がするはずはありません、

以前はゴミなども全くありませんでしたので。



故意に富士山を汚し、 どのように汚れているのかも公的に報告せず、

いや、知らせることも出来ない故

ただ嫌味な結論だけを茶番で出しながら騒ぐやり方です。



つまり、自分たちで持ち込んだゴミを放ちながら

「汚れている!世界遺産登録を抹消するべきではないか!」 という、


 謎の動き ですね。


たとえばエベレストに向けて自国民が集まり前向きに対処談義をすることはあっても、

それを他国がどうこう報道することではない。
 

中国マスコミが日本の世界遺産である富士山に口を挟むこと自体がおかしいのです。

これで彼等が正真正銘の  統合失調症 集団であり、

逆恨みの 病気持ち だという証拠が露出した ということです。


明らかに日本に対する 妬み嫉みであります。


長期間に渡って私に仕掛けているやり方と全く同じなので、すぐに私にはエネルギーの出所が判るのです。


だから急に私は富士山が気になったようでした。


富士山を守りましょう。

月1でお掃除に出かけているボランティアさんが居たのではなかったでした?

駐車場や登山口で人の出入りをCHECKした方が良さそうですね。



世界遺産ですから、静岡県管理予算資金で対処出来ませんか。

カメラ設置や登山口付近での交番配慮設置等々。。




県民の皆様、
 富士そばよりも 富士山をお守り下さい。。



人間が自然界には存在しないものを持ち寄り、そして世界遺産登録後に故意に自然を汚す人々が居るのであれば

ましてやその原因がまるで富士山が汚ないかのように人間のエゴで騒ぐのであれば


自然や山さんにだってその会話は聞こえるし見て聴いていますからね。



発するんじゃね??  的な感じで。



エネルギー問題ですよ、エネルギー問題。



私はもう書きましたからね。


富士山さんが私を通じて


Attentionを促しに来たってことを。






って 今、 伝えましたので。

 

 IMG_0697 (3) mufufu (513x640)

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.