やはり山の爆発が来ました。 富士山は先に御嶽山を爆発させましたよ。 爆発を誘発したのです。
やはり山が爆発しました。


しかしいきなり富士山の噴火ではあまりにも影響が大き過ぎますからね。 

あ~ そうです。

2番目に高い山、御嶽山を先に爆発させてあなたがたの性悪加減を窺っていますよ。

私も窺っているわけですから。

あ~ そうですそうです。


御嶽山といえば昔から霊山と言われ、霊的に強い場所で修行も行われるほどに信仰深い山、

富士山と同じように山頂に神社がありますから。


富士山は何とか 私の言葉で 少しでも日本の住民が改心してくれればと考えているのですよ。ーーー


自己中心な人間のエゴたちはまたもや 自然界の台風を逸らそうと試みたり、

変わらない虚言癖な拝金主義を 天に見せ付けてしまうものだから


神様のお考えと行動、そして私の行動を^^湾曲する冒涜者が後を立たないものだから


まずは御嶽山に爆発して頂いたようです。 はい。 



私はあなたがたの動きを捕らえましてね。


かと言い何を見るわけでもなく判るのです。


ただ、 エネルギーがモソモソしている動きだけで あなたがたの波長が判明しますから。^^ 



そして、

何も御嶽山が爆発したからといって、



富士山が爆発しないわけではないので。



 

  IMG_0271 (2) 決まり (510x640)
 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.