アメリカが15年前に電波で始めた手法。 美人さんには黙りブス存在を持ち上げる工作。しかし世間は騙されないですよ。ブスとパワーを繋げるのは非常に危険です。
アメリカで15年前から電波上で、そしてNET上で始めた手法。

メジャーなトーク番組でも実行していたその犯罪とは、

田舎者のブス存在にわざわざかわいいという嘘の言葉を繋げ、美人さんには黙るという工作。


否定的なものにはあ~敏感な悪魔日本が反応しないわけはありませぬ。^:^



この手法にはすぐに飛びついたようで、これまでの10年間で何度もブスに対してかわいいと告げる


虚言者をTVで見掛けていましたよ。


アメリカ映画の公開などは未だに遅れているのにね。



最近じゃあブスカエルを整形させてシレっと持ち上げているんですから 


日本も末なわけです。


80年代の枕まみれの亡霊ブスたちをも対象に世論を曲げようとしているのですから


どれだけ電波が悪魔に乗っ取られているかということが判ります。


故意にSNSやNET、Yahooを乱用し文字で世間を騙し「パワーに憧れる」性悪ブス犯罪者たち、あんたがたどやさ。


あなたがたの手には乗らないが、必ずあなたがたを公で落としてみせるので。


まあ、もう堕ちているが。^^ ^^ 


それらが一応のところ、社会には認められてはいない通信方法で社会と 勝手に唯一繋がれていられるのは 


犯罪者の隠れ蓑である、匿名のNETくらいでしょう。


のぺっとした、見るからに汚い枕の風俗女ブスが整形で誤魔化してブスの分際で私のエネルギーを勝手に


80年代からクローン乱用しているだけでかわいいと嘘を書く自演。これが汚い本当の自作自演工作の姿です。 


枕を乱用していただけなのに本当に頭がおかしい分際である。 


気味悪いエネルギークローンで人間の脳を操作し、社会に 幻想 を齎そうとしている、


それが悪魔お岩な悪霊たちの正体である。


(見なくともエネルギーで判るので。)


千原ジュニアさん、事故入院で何かがすり変わったのではないですか。


感覚と脳をやられているのではないかと判断しますよ。


期待していたのに、気をつけないともう上に上がれないですよ。



つまり、日本はTVやNETにより、ブスたちのとんでもない嘘の工作で


かわいくも何ともない物体を持ち上げて来ていただけなのだという、


二次元にもなれないマヤカシの現実を日本は背負っているのだということであります。



異性であれば何でも良いというような男性は、特にお笑いさんに多かったですが、


これまたマインドコントロール的な思想で、このおブスお岩エネルギーの呪いに


今まで気づかないで来たのでしょう。



ちょっともう、ここらでいい加減に目覚めて下さい。


私には*蜜とやらの風俗蛇と同じにしか見えないし、それが本当の事実ですよ。



そして影響のないところにいる一般の人々や素直な業界人は皆、何が本物かを知っていますよ。




TVや媒体でどんなにブスを持ち上げ、言葉で嘘を吐き虚偽で文字を紙媒体で、あるいはNET内で

如実に工作をしても人々はせめて「違ったよな~、 そうじゃないよ」と思え、

記憶も残っているもの。

そしてやはり「嘘だ~~!!」と 判るのです。


ーーーブスや馬鹿にはNET一人部屋を齎してはいけない。
 
虚言で生きるようになり、何が真実で何が違うのかが判らなくなり、

自分だけの世界に入り、それがやがて犯罪へと繋がっていくわけですから。


何ともはやお岩的でブス日本地獄なブス思想の捏造工作、


それを中止するのが先でありますよ、安部さん。


現段階で訳わからないブスとパワーを繋げるのは非常に危険なのです。


日本がブスによりこれ以上堕ちていくこと無きよう。。


アーメン。


  IMG_0271 (2) 決まり (510x640)






Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.