日本社会の腐りは性格の腐った性悪集団による思考ごり押しストークから来ています。
日本の社会の腐りは性格の腐った性悪集団による思考ごり押しストークから起きています。

SNSに蔓延り捏造工作をしています。


日本社会の腐りは

性格が腐った集団にパワーを齎したところから来ているのです。



日本の社会の腐りは性格の腐った性悪集団による思考ごり押しストークから起きています。

日本の社会の腐りは性格の腐った性悪集団による思考ごり押しストークから起きています。

日本の社会の腐りは性格の腐った性悪集団による思考ごり押しストークから起きています。


時に「家族」を利用し 「洗脳」 し 「印象操作」を毎日仕掛けているのです。


さて、私は2日間に渡り 何故ブスがブスであるのか、そのブス思考ブス精神こそが

これまで日本社会を脅かしてきた根本原因なのだという現実を示したわけですが、

これは社会全体で解決に挑むべき案件であると考慮致します。
 

早くしなければブスはすぐ 見えないこと で虚言を放ち逃げようとし、
 

被害にも遭っていないのに 本当に被害を受けている私などの横からしゃしゃり出て来て


女性差別を叫びだしたりも致します!


本当に営業売り上げを上げているイケメンがいるのに、

何故か5番手が持てはやされてしまいます。 


その虚言癖な現実をお知り下さい。


目に見えないものに逃げる虚言。 すなわち 「ブスは性格が良い」という 「嘘」。


いえいえいえ、性格が良いのは私であり、美人な私の方ですから。
 

ーーお人よしで性格が良いからこそ、この全てのことが起きているのですよ。 私にね。



一番性格の悪いのは 元ブスで何度も繰り返した整形により本性を誤魔化している

性悪虚言顔の人々たちです。


少しは顔を虚言しても、性格は悪いままなので、そのうちに

「何で汚い顔してる? (私は治したけど)お金もない? 手が短いね。

何で太ってるの? 歯が黄色いね」

と、人様の体のことを平気で言うのが私の言う ブスそのもの の姿。


これは、性悪の腐った思考から来る「優越感」という、

私には到底考えもつかない恐ろしい感情の言葉から出ている表現のようです!


だから、きみま*さん、 たまたま目撃しましたが昨年?のこと、

もしも今度歯が黄色いだの余計なことを

しかも公共の電波で言われたら(人前でなくても)、本人そしてその事務所に抗議し、

本人に土下座で謝罪をさせて事務所も閉めて貰いましょう。


ただの枕動物に人間としての教育をするのも

大変なことではありますが、他国に移行して誤魔化せないように日本での罪は早急に謝罪をし、

何処かへ逃げて一生日陰で生きて頂きたいものです。


今度 歯が黄色いね と言われたら、整形前の顔を思い出して(今度再度掲載致します。)

国民のためにも他の被害者を出さない為にも憤りを呼び覚まし、

人間として常識を持ち生きるよう、枕猿に教育をしていくべきなのであります。


性悪なブスエネルギーを日本から追放致しましょう。

  IMG_0271 (2) 決まり (510x640)
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.