思考ストーカーを仕掛けるブスたち。 ありゃま。 思考をやられないようにお気を付け下さい。
おブスだから性格が悪いのか、

性格が悪いからブスなのか。。。

考えましてね。


答えは両方同時 だということ。


せめて素直で謙虚なブスであって欲しいものです。ーー


田舎者で田舎魂の(東京出身でも)ブスたちは 縁もないのに 集団でTVで紙面で

まともな人の思考をストークし、ブス同士の思考をストークし、


電波で紙媒体で、 自分たちが無料でごり押しをする文字で


皆さんの思考をストークし、あなたがたの思考をストークし合い

ブスをごり押ししている。


本物である私を隠すかのような 目的だけでね。


あ、この一言は芸能界の話ですが、

一般社会でもたぶんおブスによるストーク犯罪の被害者は同じ状態でしょう。

まあ、勿論私ほどの内面外面も美しい人は日本にも皆無なのですが。^^ 

 
それでもブスに目をつけられた方の心境はお察し致します。


私の前に道はないということ、

私は何処の団体にも所属せず宗教にも入らず、
全部を一人で超えて来ているのだということ。

芸能人なのに!


そしてNETが社会だなどとは思うな、ということ。

ただの人間素人集団なだけ。 今回も話しを聞いただけで判ります。


私は自分のことなど検索しないですよ、悪いけど。

悪魔の思うツボなので。 ただただ良い話が耳に入るだけ。^^


今でも応援して下さる性格の良い沢山の女性さんたちと

鈍感な男子たちはこのSNS人間素人社会を 知るように。(年月を超えて遂に命令形になりました。^^)


私は負けないので。 ブス虚言捏造などには。^:^

彼等はすぐに先に死ぬのです。

もうすぐに真実のパワーで打ちのめすので^^皆さんも頑張って下さい。^:^


そして世間はもうすぐ、「うわっ!なんだよブスの仕業だったのか! え、これ全部っ!!!」

と、

全てが晒され暴かれて、列車が静かに車庫に戻るように ヤドカリが家に戻るように

皆さんの心に安心が宿り、魂も 体内に納まる ので御座います。



ブスは 嘘 が趣味なようですからお気をつけ下さい。


本当に性格が悪いで~~すっ!


自分のせいでブスなのに、何を嘆いて美人さんを襲撃し偽者ばかりを持ち上げるのかと。


答えは 社会を壊したいという 負の汚いパワーを持つからですね~~~。

 
そして隠れて犯罪に移行するのです。--


これがブスの実態です。


せめて素直で謙虚なおブスなら邪なブスにはいつかは見えなくなるってなものなのですが。


私のエネルギークローンなどは有り得ない。 真似たつもりが何も残らない。

私はこの犯罪をすでに阻止しましたし、ただの集団ブスエネルギーが齎したものだと明言致します!

これこそが社会の悪。

もうこのような醜い性悪を社会に野放しにするのは止めましょう!!


妬み嫉みで脳が壊れ、邪な パワー権力 に憧れる勘違い性悪ブスには質問してみたいです。


あなたたち、前世で何を神様にしでかしたのか?と。 


警察さま、街の治安改善に動いて下さい。


虚言を取り締まれる真実だけが素晴らしいのです。-- 


  IMG_0697 (3) mufufu (513x640)






Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.