世界では韓国は「テロ国家」認定。 日本社会よ、そこから早く抜け出して下さい。
世界では韓国はもはや 「テロ国家」。



日本社会もすっかりその影響を受けている。

ただ、日本のブス精神を止めない限り日本は共倒れの危険性があります。



だから私はそれを阻止しますよ!

これは日本で唯一の内面も外見も美人である私だからこそ言えることなのです。


(役者陣内さんの妹さま、陣内さんからの伝言を以前に聞いています。

石原真理(子)さんは日本の中で一番綺麗!! というその伝言。^^ 今なら良く判ります。^^

謙遜するのが嫌になる社会です。 ありがとうございました。。^:^ )


そしてYahooはその事実を私には見えない写真で本当の存在を10000分の1以下に過小評価し

写真プラス醜い妬み嫉み汚言葉で まるで大衆週刊誌のように

社員の一部が印象操作をして邪魔していますが!


整形の子達の写真は恥ずかしくないのかってくらい自分の酔った顔で厚塗り化粧で「奇跡の一枚」を載せてるのにね。

過大評価しているよね。 整形なのにね。


早く写真を差し替えて下さい。


違うんですよ。 日本の中の 何もかもが。


全てを正反対に現れているわけです。

もう判りましたね。


日本社会よ、いつまでもその影響を受けていると 危ない!と私は伝えている。



これは国家問題です!!!


早くそこから抜け出しましょう!!


IMG_0271 (2) 決まり (510x640)
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.