FC2ブログ

Fc2の件。私が明記したかったBlog手紙を出す前に昨日逮捕されてしまわれた件。 Yahoo メールの不具合の件。(Photo付)
先日 Fc2さんに手紙で表したいことがあるので今度書きます、と

ハッキングされた後にスマホから示しましたが、時すでに遅く、逮捕されてしまいました。


2006年から私が利用を開始しその後、私が入ったことでサイトが有名になり

特に2007年からは如実に利用者を 増加 させていきました。

たった9万未満の利用者であったところから130万人の利用者へ私が増やしたのに、

何の感謝もせず何の協力も示さ無かったFc2さん。^^



福山雅治さんにはエロを話してくれたお礼の手紙を出したというのに、私が会員数を増加させてあげたことには


何のお礼の手紙を出さずにいたゆえ「Blog手紙で示します」の、このタイミングで逮捕されたのでしょう。


実は私にお礼をしないなら問題になりますよ、の件も示そうとしておりました。



今日はブスについての2日間のまとめを後ほどに書かなければならないので^^ 足りない説明分は近日中に示します。


それからYahooさん!これまたこの同じタイミングで今度はそちらはメールシステムに不具合が起きたそうで。

「揺れた」のですよ。 NET内の 「地震」です。


こちらが示したことを早急に表さなかったからこのようなことになりましたよ。

私は最近 犯罪幇助、犯罪幇助と故意に書いておりました。


そしてFc2は 犯罪幇助 で捜索されたのです!

全ては繋がるのですよ。



私の真実の言葉 から全ては 反応しているのです!!



なのでYahooさん、こちら側が詳細に示している検索での有り得ない、故意に社員の誰かが外部のキツネ妬みと組んで

わざわざ誰も検索などするはずがない言葉と組ませて「悪印象操作」をしているとしか考えられない結果の件として

表されているまともではない動きの件を聞いたことについての解決対処を示しておりますが、


今後も解決案を差し替えない場合は 会社としての責任放棄であり社会秩序を故意に乱し、公序良好違反犯罪会社であります故、

名誉毀損、著作権侵害、捏造工作、虚偽記載、映像権侵害、の犯罪幇助の犯罪として

Yahoo会社が 大問題に巻き込まれるように、 私が動くので 真摯にご対応下さい。


Yahooはもともと何の許可も与えていないのにわざと私に見えない写真を繋げてきているのです。


また、私に無理やりキャラを被せてストーカーをしているけしからん輩がおり、私の言うことやポーズまで真似して

写真を撮りそれを思わせぶりな摺りより写真に作り変えて何様気取りかと?

その迷惑な物体が整形も行いながら更に真似し始めてストークして来ていたこの気持ち悪い 事実。


私の記事には必ず突然売名して来て何の接点もないのに!そして上品な私と田舎者では全くクラスも違うのに!

マスコミと共に汚いやり方で襲撃して来ていた犯罪者!私はもう許さないので!

本当に気味悪い二重人格の枕で怪しい呪いを異性に毎回裏業界者に必ずお岩のように仕掛けたことだけで

摺り寄り仕事を貰っていただけのこと。

*蜜のようにのっぺらした顔のままですよ、本当に!


全く格下のこの薬常習犯物体の存在には何度も多大なる迷惑を公的に掛けられ営業妨害をされているので!


全く関係ない物体をわざわざ売名させる迷惑行為に加担するのは止めて下さい。


病気で統合失調症なのは田舎魂で強欲なあちらのことであり! 高貴な私の人生とは全く関係していない 実情。

真実を摺り変えるかのような汚いきちがい的な動きと名誉毀損の犯罪幇助はやめなさい! Yahoo!


この繰り返しは今のうちに二度とさせないので!

もう終わっている偽者きちがいを意味もなくわざと私の存在を曲げるためだけに引っつけようとする、

頭のおかしい業界素人の犯罪者存在の件を知らされたので、

あなたがたへ処罰を下す!


ゾンビの動きへの 犯罪幇助を止めて下さい、Yahooよ。


今後も犯罪幇助をするのであれば今月中旬以降、明確に示すことがあります。 早く対処して下さい。

きちがい犯罪者とその集団を追い込みます。


NETおよびSNSは嘘ばかりの犯罪者集団が数多く点在しており、Skull&Bones が開設したマヤカシFacebookから起きた,

人間波乱万丈感情もつれサイトでしかなく、


そんなにまでして自分を上げ、自分を祭り、整形しただけのてんこ盛り化粧で目立ちたいのか、人間よ。


地球上での罪を隠すために犯罪者がNETを利用しそこに隠れているだけのこと。


人々の心を不安に襲わせるためだけの幻として。

その人々がYahooなどで私の存在を捏造工作しているのを見た時に更に迷うことがないようにと、

最近わざわざ何度も明記をしているのです!



NETに騙され踊らされてはいけないです。 

まだ救われるべき魂さんたちを、私は救う努力を行っているわけですから!! ---

以下の、本当の私の姿の写真たちを右サイドおよびTOPに現して下さい。


到底私には見えない別人写真をわざわざTOPに用いるのは止めて下さい。

これが、8年前にYahooを1回だけ見たときに、NETは信用ならないものだとすぐに判断したという理由です。

これまでの流れでは ただ犯罪者に都合の良い サイトになっております。 


私が私のまま高貴な人として評価されることが、何を困るわけなので???

意地汚い精神は捨てて頂き、まるで在日のような精神も捨てて頂いて、

この簡単な案件を早急に対処下さるように願います。(なお下記の写真のサイズは同じつもりで掲載しています)

順番も以下の通りに願います。 中旬まで待てないので公に示しました。

(面白いね、日本社会って。社会じゃないよね、 やくざ社会。) 


私が いつでも オリジナルであります!

日本社会の至る所から、偽者を排除せよ!

  微笑みシドニーブルー目なし  IMG_0271 (2) 決まり (510x640)  サングラス笑み- コピー - コピー    Marie 窓際
 
せdせいど


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.