私がNETの悪を話し始めたら数々の番組でNET問題を取り上げ始めた!まずは私の歴史に感謝をしなさい。えどはるみという人の横入り行動に疑問。
私がNET悪へ切り込みの口火を切ってから、NET問題を扱う番組が増えました。

30年を経て大きな組織に対して勇気を持ち示したことに皆さんはあやかっているのだから、

私に感謝しなさいね。^^ 番組の関係者、そしてえどはるみ。


えどさんの行動に疑問です。このタイミングでわざわざ。

これが私と関係していない会社所属ならまだ少し話は別ですよ。


あなたは私の行動をなぞるように私の真似をしている!

私の正義などどとは全く違い、私の観点とは全く違うところから自分中心で 後ろに力をちらつかせながら

インターネットの悪についてコツコツと準備をしている私の横からicloudして横入りし、準備もしていないのに 

取り急ぎの 脅しを 会社の名を出し行うというやり方が 違う。 と言っている。


世の中にはもっと頑張っている人がいるんですよ!


あなたのような人がいるから 善と善が結びつかなくなるのです!



善で同じ方向に向かう人の中で抜け駆けを試みるあなたのような人が善の輪を乱すからです!

偽善者気取りは止めた方が身の為ですね。


私は30年間もしかも組織としてのマスコミを相手にそれを一人で超え、弱音も吐かずに相手にもしないで気にしないで

常に前向きに進展して生きて来て、そして日本内の問題はNET悪から来るのではないかと初めて告発し、

その中から今回初めて2CHというところと私が結び付けられているという事実を逆に知らされ


自分の検索もしない私はそれでも中に入ることはなく、自分の感じていたNET悪と自分への関連が初めて結びついた今回、

その流れからやはり悪は間違いなくNETであるという確信を持つ結果になった、

NET悪が日本を阻めているのだという思いで勇気を持ち口火を切ったわけです。


その点、あなたは自分中心で仕事欲のために 私に横から無断で便乗をして たった1回の飛行機シーンのことだけで

先生に言いつける幼稚園児のような 依存心と共に 準備もなく表現をしただけであるということ。


あなたがやっていることは加害者と同じ。 自分のことしか考えていない「無配慮な人間だ」ということ!


一人で口火を切った私への配慮も感謝もなく、私の動きを横から取り 「私は言う!」的な示しを突如出すのは

ただの便乗精神、一度は同じ会社の芸能界先輩である私の思慮深い行動への、配慮が善くないも甚だしい行動ですよ!


私はその番組を観てはいませんが、番組に出るだけで後は密かにしていれば良かったのです。


それを現段階でたいして準備もなく印象操作として会社をも利用して依存心を出しながら

ただの思いつきで 弁護事務所の宣伝とともに とり急ぎ 表現をするその失礼なやり方は、


10月は実りの月だしと思いながら兼ねてよりコツコツと準備をしていたことを色々な方面から前向きに現し始めている私に対して

一度は同じ会社にいた芸能界の先輩である私に対して(2回目) その会社を利用しながら自分さえ良ければ良い精神で

力を持ち出しながら示していることが大変失礼な行動であるということ!

それが判らないのであればあなたは加害者と同じことをしているのです!(2回目)


あなたは以前も、私が初期の80年代マネージャーに被害を受けていた話を書いたときに

急に吉本のマネージャーは酷いという話を持ち出し、話しだしている。

私の行動を私のBLOGでチェックしそれをなぞって横入りをする動きをしていますね、

明らかに私を意識しているのは見てのとおりで、今回の動きは間違い過ぎています。 


こちらにしてみれば全然関係ないことなのに、私を意識しているその行動は

見てのとうりにお見通しなので、

その 事実 は私には判ります。 そしてその事実を誤魔化さないように!



そのような事実の経緯の元から見て、今回のそちらの行動は 極めて嫌味 な動きだと捉えられると申している。


番組を見てはいませんが(2回目)、最初は応援したかったのですが その私の行動の真似をしながらも

そこに敬意は全く表さないという身勝手な行動が そちらの感謝無き姿を露呈させており、

自分さえ良ければ他は関係無いという心から来る敬いもない行動をする人なのだという性格を逆に露見させ、


つまりはそちらが極めて失礼な人なのだという印象になりました。


番組で語るだけで止めておけば良かったのです。(2回目)

準備もなく弁護士や会社やマスコミを用いて力をちらつかせて 取り急ぎ 脅すやり方が間違いなのです。


相手は一般なのだから、直接静かに相手に言えば良い!



NET悪をのさ放しにしてはいけない、と私が日本を良くするための精神で語り、それがNETで話題になったようであるということを、その事実を

ただの チャンス と捉え、

そちらはただ 私の真似をすることで便乗し 自分の為だけ の仕事欲として利用をしたというのは

自分さえ良ければの精神であり、それはとても陰湿であり、



しかも会社をちらつかせて ただの 文句で終わらせているのが 人としてどうなのか、という問題を

逆に ちらつかせたのです。


ここらで私に憚る悪の全てを一掃しようという準備で コツコツと動いている私の邪魔を横からしないで頂きたい。


日本で99年に開始されていたという、私は全く関わりのなかった2chという存在、そして何故か誰も言ってこなかった、

しかもNETなど自分検索もしていない私よりも 常に検索をわざわざ仕掛けて気にしてきた人たちが

言いたくてもうじうじと言えてこなかった状況を、 私はさわやかにすっ飛ばして常識として その陰湿な悪を現し

闇の告発を始めたこの問題、

たった1回の飛行機シーンのことで、ただの 欲 のために人様の歴史と口火を切ったその動きを勝手に


自分だけのために利用するのは止めなさい!



そのような敬意のないやり方をする輩がいるから、いつまで経っても、善と善が結びつかなくなるのです!!(2回目)



まずは私の勇気ある正義からくる欲のない「悪を正さなければ精神」、「世の中を綺麗にしなくちゃ」精神で行った口火に、

横から便乗したいのなら まずはそのチャンスを齎した私のやり方を認めて感謝をするのが先決です!


私の経験の何十分の一、そして年数も何分の一のことを、すでに先輩である私が示している状況という事実さえも

乗り越えて、やっている行動は棚からぼた餅状態なのに、

その経緯に配慮もせずにただの依存心で便乗しているだけのことを、

私もいた会社の力を後ろに見せながら嫌味な形で言い出す精神がおかしい。


幼稚園児な依存心で私の口火に感謝も無く横入りして示さないで欲しいですが!

ちょっとその言い方といい言う相手といい示す場所といい、その開始方法を間違えていますよ!


一般の人に直接言わずに私の心からの声に横から勝手に便乗し、

取り急ぎマスコミを絡めて会社の力を乱用し 人を利用して公で文句を言ったまでの人。



すなわち例えればコツコツと日本への演説のために^^階段を建築中の私の姿に

応援をして集まっていた人々の広場を利用し、

急に安っすいトラックのクレーン車に乗りながら横からicloudで

しゃしゃって私の準備の邪魔をし、抜け駆けて説得力のない話しを始めたのと同じであり、


その姿は日本のお茶屋さんが海外で「やっぱり紅茶が一番」と急に言い出す矛盾と同じ。


全ては

「会社とは関係なく、個人で戦います!」と現すことをしなかった、出来なかった、



そこに全ての問題があり、


私の長年の経験からタイミングを期して日本に示した悪撲滅の口火の動き、その人様が示す他の結果を待ちもせずに

偉そうに横から自分のためだけに飛びついて便乗をした、


その 感謝なく人を芸能界先輩(私)を利用する心と!どこまでも依存心的な心のあり方に問題があるのです! 


そんな印象を 逆に 与え埋めた、今回の一件ですね!



あなたは力を乱用する加害者と 同じことをした。


本来であれば 「この度女優の石原真理さんが示されたNET内の悪の問題、


実は私は5年間そこで苦しんでいました。 なので石原さんの勇気ある行動には感謝し賛同します。

多分石原さんも準備されているであろう法的処置を、

私も動くことにしました。 会社に迷惑は掛けずに、一人でも示していくつもりです!」

と、一人でやるべきでした!



私を勝手に意識しているなら尚更です!

あなたのような人がいるから善と善の結びつきが遅くなるのです!(3回目)

誰か! 芸能人に常識を!

一般人にもね!


あ、だから私が教えているのね! 此処は大人の常識学校よね、

ふわっと 人様の気持ちと常識を教えま した瞬間 ブログですね!



えどえどのこの動き、私の真似をして横入り便乗をしていた、そして今もしている亡霊ゾンビたちの動きと 似ている。

断固として私はそれらを排除致します!!


丁度ある話し合いをする寸前というこのタイミング、思わぬ件から良い意味で他の事実にも繋がるので、

ポッと出のえどえどは、この事務所を利用するやり方、そして弁護士事務所の宣伝も兼ねて 双方の売名のために

「取り急ぎ」 動いてみて、 「追って連絡」 するような業界ノリなやり方でただ「印象操作」することを本当に止めて欲しい! し、

二度と私の動きの真似やなぞり、そして進展の邪魔をしないで下さい。



この日記は、ある特定の方々が読んで判るような話も存分に混ぜられております。~ ^:^

今月中旬以降の諸々の予定が楽しみです。^:^
 


 IMG_0271 (2) 決まり (510x640)
  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.