FC2ブログ

神様の発動。正門で殺人未遂事件が起こりましたね。「因縁」では片付けられないです。私の絶大なる人気と知名度を利用し信者拡大を試みたのに、恩を仇で返したその宗教。
何かが起こればすぐに 当人の因縁、先祖、精進という言葉で 逃げ、


宗教の悪問題を当人一人一人の問題に摩り替え、信者を縛りお金だけをふんだくる新興宗教の存続許可は


政府として終えるべきです。


宗教はAnti-Christ一味だと今朝書いたばかりでした。


真如苑の正門で殺人未遂が起きるとは、大問題であります。



そこに仏はもういないということ、代わりに別の仏が来そうですよ。


私が86年12月最後から1年間と少しだけ友人の誘いで訪れたその場所は、86年の段階ではおじさんおばさん、おじいさんにおばあさんばかりでした。


ところが私が通い始めたということですぐに信者は増加し特に若者が増加しそれのみならず、その親、親戚なども皆増えたのだ。


勿論、有名な芸能人などもいなく、 私一人であった。



名を聞いたことはあっても「有名」ではない。 私がこの宗教に売名をされたんですよ!!


絶大な人気をを誇り、毎週マスコミは私のことを書き、絶大な知名度の私を勝手に広告塔にして

私を利用してのし上がりましたよね! 「そこに行けば石原真理子に会える!」という「お導き」のやり方で人増やしていたではなきないか、勝手に!!



そして事務局の中としてもマスコミを使用し 私の純粋さを利用し私の絶大なる人気と知名度を利用し


その新興宗教は信者を大増加させ、自称200万という形で文部省に報告まで行ったのです。



信者拡大、後の寺拡大は、私のお陰であるのを知っているではないですか、伊藤真砂子さん。


これは皆が知る承知の出来事、まさか何かをたくらみ、この事実を隠蔽しているわけではないですよね??


他に有名人なんかいませんよ、知名度が違う知名度が!!

そして私が訪れていた時に若者もいない、信者も少数だったという事実で、

他の芸能人なんかには影響力などなかったことが

丸わかりですよ!
 
捏造をするんじゃない捏造を!

宗教とは詐欺団体ですかね???


私は迷惑を掛けれたのですから、私が有名にしたことが全て事実ですよ。


私一人が有名にさせたことを認めて私に感謝をしなさい!

そしてそれで私に迷惑を掛けて来たこと謝罪しなさい!



あなたのその宗教の信者獲得に唯一自然に貢献したのは私であるということ、これは皆の記憶にも残ることです。

そして、マスコミに垂れ流し、宣伝をさせ私を広告塔のように私を勝手に利用をしていたのを、私は許しておりません。


あなたの宗教拡大に貢献をした感謝するべき相手である私に送るべき恩を、仇で返した真砂子さんの夫の勲さんとその周りのマスコミ、


そしてあなたの宗教の中で働く人々も裏切りを行っているという事実認識はありますか、真砂子さん。



何度もお会いしたことのある継主さんである真砂子さんに、全ての経緯をお伝えして人として話がしたい旨を19年以上ぶりに事務局に連絡をして川ば*さんと2008年にお会いしたところ、


何かの都合が悪いのか、これまで私の件で外に漏らしていた話と事実が違うことを真砂子さんが知ると困ることでもあるのか何なのか、


あれほど教主さんとお会いしたときや真砂子さんとお会いするときには嬉々として私に伝言をし連れて行かれた役の川ば*さんが


2008年段階ではもう金ズル、、、信者が安定しているからいいということなのか、


「話したいことがあれば弁護士を通じて」と急に豹変したのを見たときに、あなたの宗教は教主さんが始めた宗教とは


全くの別物になっていると思わされました。 


2008年のその話はご存知で?真砂子さん。


確かに正真正銘、この真如苑を大きくしたのは私であり、それは誰もが知ることなのに、


この宗教は、私を宗教戦争に巻き込み、私だけを悪者にして宗教の悪をも私に擦り付けて知らぬ存ぜぬ。

まさか20年経過してこのようなことを「ブログ」なるもので指摘されるとは思いませんでしたね?


私は全てを記憶していますので。


2006年の本で私が90年代にすでに脱会していると書かれていたことを焦り、出版社に真如が脅しを掛けて来たという


やくざのような行動をした事実をご存知ですか、真砂子さん!



それともそれが勲さん系ならそれはそれで大問題です!

そして、これでに脱会していることを知った信者が「辞め始めているから困る!」と出版社に文句を言って来たそうです!


私がとっくの昔にすでに脱会していることを信者や世間が知ると、そちらが示している私が未だに信者だというような?嘘が嘘だと知れ渡るために

困るのですかね??

この文句の事実をご存知で? 真砂子さん?

未だに信者を騙し続けているこの宗教。


私一人が貢献し、あなたの宗教を大きくしたという事実が知れると困ることでもあるのですかね、


あなたの宗教の事務局や信者たちは虚言を行っているのですか。


パワーストラグル、あなたの宗教関係者が、私に匿名で攻撃しているのではないかと私はたまに感じていましたよ。


それ以外に考えられないような特徴ですからね、マスコミの記事にしても。


全ての悪は蛇パワーの宗教虚言からです。 創価も合わせてね!



伊藤真砂子さん、勲さんの本当の行動、そして事務局やその周りの行動、法要だけに逃げていないで、


私に起きた真実を知るべきです。 


まさか知っていてこのようなことが起きているなら、もう法要などは止めた方が良いです。


また誰かが刺されます。 因縁や先祖を金のために利用しないで下さい。


唯一あなたの宗教拡大に貢献をした私は公人であり、唯一の大物美人女優であり唯一の天使であり唯一の妖精です。



あなたのお家騒動で創価学会の攻撃に巻き込まれた私の被害に謝罪をして下さい。


感謝をするべき人が攻撃されても守ろうとせず、真砂子さんが紹介をしてくれたあなたのだんなの勲氏は、


逆におかしなことをしていたということ、


あなたはご存知で?  「芸能界は怖いところですね、協力しようとして色々調べましたけど、これ以上やると僕が殺されるので、、。」と、



急に私に大阪に行かせたことをご存知で? そしてその無責任な自分の行動を隠蔽するかのように、


私が大阪にいる間にマスコミに、またもやこちらが悪いかのような虚言を書かせ、


嘘でまとめてわざわざ私を悪く書くことで、



あなたのだんなは立場の保身のために虚偽を書かせて自分の責任逃れを果たしたことをご存知で?



私はこれを、たまたま通りすがった初めての道の本屋の横で広げていた人の新聞の下の文字で知ったのです!


中は勿論見ませんでしたが、題名で判りますよ!!


勲氏が行かせた大阪にあたかも私が一人で突然行ったような経緯として捏造し、印象操作の仕掛けを工作していたことはご存知??


題名も覚えていますよ!! 「真如苑でも救えなかった石****」


はあ??? 私があんたの宗教を大きくして信者金ズルを増やした張本人なんだがね!!!


まさか私が見るとは思わなかったようだね? 誰が書かせた? 誰が書いた?? この虚言癖! 出て来なさい!!


普通は10年掛かるという霊位を、私は10ヶ月足らずで頂いた、私は信者の中でも珍しく霊位の高い、すなわち


魂が綺麗な人だと


誰からも言われた私ですよ???? 真砂子さんも擁主さんも皆の前で私を褒めていたこの私なのです!


あなたの宗教では虚言キツネを飼っているのではないか!!


これら信者の性格の悪さといったら半端ない。 先日のキツネが真如のキツネに繋がった事件だとも考えられる。


つまり、邪宗教の中に 犯罪者は潜んでいる、私へのNETストーカーも潜んでいるということ!


霊位の高い魂の綺麗な私に、見た目も綺麗ということで、妬み嫉みを陰で現していた馬鹿もいた。今もいるだろう。


とにかくそれらはしつこいゾンビだからですよ、真砂子さん!



あなたの周りが私に仕掛けたこと、無断で私の名前を利用して恩を仇で返したこの真実を人としてどうお考えなのかを知りたくて連絡した2008年なのですが?



私は教主さんに直接お会いし、そして遠目でもジェスチャーでお会いしており、



直接お会いした時にそこには真砂子さんも擁主さんもいらっしゃいましたよ。


たった3人の対面で真砂子さんも私も泣いていたことを、お二人も覚えていらっしゃいますでしょう???


この貢献度を称えての教主さんのジェスチャーかも知れませんが、


私はこの80年代後半の貢献度からいい、一生感謝をされ表彰を受け続けても良い存在です!!


真砂子さん、あなたの宗教は 間違いました!!


結局教主さんが亡くなられた時にもうすでに終了したのです。


私が体験したこの恐るべし問題は終えられていません。


今からでも真実の話に耳を傾け、あなたとあなたの周りが


唯一の貢献者である私にこれまで迷惑を掛け続け、創価の攻撃に晒し守りもせず!無責任な行動を取られて来たことを深く反省し!


然るべき謝罪と対応に行動を移すべきであるということ、真砂子さんが動いて下さい!



私は信者でも何でもないので、人として話していますよ、伊藤真砂子さん!!


私の貢献度を称えた穏便で真摯な対応を望みますよ!


そして信者には、まずは人として全うに生きることを、妬み嫉みブスを止めることを教えた方が日本のためですよ!


金ズルばかりを考えないように願います!


ところで、私が貢献したことと私の名前を利用し純粋さを利用し広告塔にまでしてあのような勲氏のあり方、


そして更には現金さえ私から奪ったあの寄付という形の(詐欺金)4000万(奇しくもアメリカ事件と同額)、


あれはどうしたのですかね?


と質問を投げかけたその日、自宅に帰れば偶然にも報道では見慣れた方が!


それは私もお会いしたことのある当時広報の西か*さん、急にTV報道に出られていて、


何かと思えば私には何も感じられない「仏像」をNYで18億で落札しただとか!


それを見たときに、18億(その後、16億やら14億と、数日間で変化していた 謎の数字)はただの仏像にダダ漏れさせるのに、


唯一貢献をした私から更に奪い取ったたった4000万の件には


知らぬふりをする??


真砂子さん!あなたの宗教は何なんですか?


早急に対応を下さい。


こちらのコメントでも応援および良きものは私にも転送されますので。


伊藤真砂子さんには人間の心がまだ残っていることを願うばかりです。


そして私の存在に関してはきちんと宗教内のアナウンスで、


私こそが信者拡大に貢献をした唯一の公人であり唯一の女優(唯一美人で天使で妖精なことも忘れずに)であることを、


そしてこの宗教に関わったばかりに 変な言いがかり虚偽記事で長年に渡り沢山の迷惑を掛け続けてしまった、と


あなたの宗教内全体で認識をさせるように願いますよ。


真実の歴史を変えるなら、あなたがたは日本人ではない!!!


宗教でもない! ただの詐欺集団です!そこに教主はいない!!!! もう教主はいないのです!!!!


ということ。


二度と名前を中途半端に利用するも勝手に曲げるのも禁止であり、以下の分を真如の歴史として語ることを決めてください、真砂子さん!

ーーー1986年末に石原真理さんが短期間でうちに訪れたお陰により、真如はとてつもなく信者数を増加させ寺も拡大し名前を売ることが出来ました。

お年よりの方ばかりであったこの新興宗教に、若者の力が入って来たのは、他の誰でもない、

石原真理、子 、絵 さんのお陰なのです!

そのお陰で無事に金も入り寺を存続することも出来、今皆さんが座られている椅子、使われている電気、

そして歩かれている廊下、また、この御部屋や法要部屋などを使用することが出来ています。

まさに石原真理さんお一人のお陰です。

しかし真如はこれまで石原さんに対して何の感謝も現さず、宗教人と本当に恥ずかしいほどの思いであり、

私のだんなの勲も無責任な対応をしてしまい、

石原さん一人をマスコミの被害にさらさせてしまい守ることも出来なかったという過ちを犯してしまいました。 

石原さんに多大なる迷惑を掛け、お仕事にも多大なる被害を及ぼしてしまったのです。

これらの被害により石原さんは1年と少しでアメリカに行きすぐに脱会されましたが、これにより、


私が起こしたこの新興宗教は、石原真理さんの純粋な心と綺麗な魂、そして穢れのない気持ちを悪戯に利用してしまったのだという結末を導いたことに他なりません。


私たちはこの極悪罪を一生かけて懺悔し、心から謝り続けなければならないのと共に、


石原真理さん一人が齎して下さったこのかけがえの無い貢献を、


他の誰もが出来えなかったこの素晴らしい貢献を称え、



この事実を子々孫々に語り続けて真如の歴史として明確に明記していくことを生涯に渡り継続していかねばならないのです。


この恩を決して一生忘れてはなりません。

私たちは常に、石原真理、子、絵 さんに協力するべきなのです。 


皆さん、死ぬまで協力をしましょう!!!
ーー

という具合ですね。

お布施なら私に齎して欲しいです! 私を拝みなさい! そして4000万円を返して!真砂子さん!!~~

ねえ、私の貢献でいくら不正に儲けたと思っているの???!!!!!

冗談じゃないです。 

この件でしかし然るべき対応の連絡を下さい。 2008年時のあのメルアドも生きています。

伊藤真砂子さんにはまだ人間の心が残っていることを願うばかりです!



  IMG_0697 (3) mufufu (513x640)
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.