台風と台風の間だからなのでしょうか。すごくお天気が良いですね。首都圏は如何ですか。Fc2と2ちゃんねる。
これは台風と台風の間だからなのでしょうか。。

首都圏のお天気は如何ですか。


夏日のように暖かい日です!

pcが直りましたし、写真が掲載出来ますので近いうちにまずは周辺の自然でも掲載致しますね。^:^


fC2がまさか、エロエ*サイトで名を売っていたとは全く知らずにいました!

私のブログでfc2を売名したのに^^、そのパワーをエロ押しに利用していたなどとは

まるで裏切りではないですか、、!


で、Las Vegasとも関係無かったのですか。

私はLas Vegasに居住していたので懐かしい思いもあり宣伝も日記文章途中!に急に現れないので

こちらに決めたのですが、、。。


なんや、あんたら大阪にいるん??


そしてエロエ*動画配信とか、そのような変なことをしていたのですか!


全く知らずにおりましたよ! 今回の最初の報道でも「TV番組を無断で配信し、マージンを引き抜いていた」

とのことでしたので!

それであったとしてもお金が関わるなら問題でありますが、私が毛嫌いをしているエロエ*問題であるなら

尚更のこと問題であり、これは心外なことであります。。


少々考えてしまうところです。 月末にでも考えます、、。。


とにかく私がブログ会員を増加させたことについては いつでも感謝のコメント手紙を受け付けますので。^^

S如苑のようなことはもう出来ないのです。


まるで海外でのお化け会社なのですが、それってNET内の実情なのではなくて?


 
「石原さん、2ちゃんねるって知ってますか?」

2006年の夏終わりの会話です。

「いえ、知らないです。何ですかそれ。」

「あ~~、やっぱり知らないなら入らない方が良いですから」

「入る? 2ちゃんねる??」

「あ、NETの中のサイトなんです、誰のことも悪く書くところで、、」

「誰のことも??悪く書く??!!  何ですかそれ、それで問題にならないんですか」

「なってるんですよ、だから色々なところから告訴されて、今海外に逃げています、その管理人という人。」

「管理人???!!! それで何故まだ続いているのです?」

「それが広告料が出ているので、、」

「広告料?、、、」

「、、、(もうそれ以上聞かないで)、、、」

「、、、(あ、わかりました、、。。)、、、、」

「だから、石原さん、2ちゃんねるには入らないで下さいね!」

「わかりました!」


の、

2ちゃんねるが今あると言われているシンガポールというところも、これまたお化け会社なのではなくて??


警察さん、2ちゃんねるも調べて下さい!

そして、もしもあなたがたが「入らないで下さい」と言われたら、「じゃあ入ってみようかな?」と思うわけですよね??

曲がってますものね、心が?^^


でも私は素直なので、一度も入ることなく暮らしているわけです。


しかし、もうこの悪は許してはいけないということ。


アメリカでは諺がありましてね、

Curiosity kills the cat

と言いまして、 好奇心のあるネコは殺される

という意味であります。


私は無駄な好奇心は持たないのですよ。

なので私にしてみれば、2ちゃんねるというのは「入ってはいけないところ」だから、入らずにいたというわけです。


しかし!それはそれで「振り返ればこれも罠」なのでありました。。。

何なのです、この世の中は!


2ちゃんねるに入らないようにと教えてくれたのは何を隠そう私を騙した本の時の本担当者であり、

罠というのは、私に入らせないのを良いことに、

全て自分の都合の良いように2ちゃんねるで私の方を悪者にするような「世論誘導」をしていたのではないかと!

数年前にそう感じた時、ある方が「そういえば、本の時に担当者とかいうその人の実名が出ていて

担当者を庇ってた」

私は言いました、「それ、きっと本人だから」

「え、やっぱり???」

それは2009年9月の会話。

そして突然、やっぱりそこから富にNETがおかしいのではないか!

そしてその思いの確信が突然起きたのは今年の8月。


すると!ある事実が判明致しました。


そして!他のある事実も判明したのです。


犯罪者というのは、必ず尻尾を出していますよね!


ーー長くなるので、次回に明記致します。


だから!やはり2ちゃんというのは、

私の場合は私について無いこと無いことを書き連ね、全ての真実を反対に表して 

世論誘導工作を行うためのただの ツールとして利用をされており!


刊誌の嘘と(私の場合は)何ら変わりは無く同じ種類のものであるということ!


今までもエネルギーのみで感じてはいましたが、それが今回証拠として判明したということ!

次回お知らせ致します!!


本当に汚いやり方だと思わせて頂きました。


という、NET内での見えない匿名事件、そんなこんなのFC2の事件は本当に残念です。

日記手紙で記述するつもりでした内容とは、

先日PCがハッキングされた際に初めて携帯のfc2HPから自分のページに入った時、

HPのTOPに出現していた、

(通常私は、PCですでにタグづけをしている自分のページを使用するので、

記述に入る時はすぐに自分のページから入る為、fc2HPやYahooさえにも入らないままに書き出しているのです。)

ランキングコーナーで、連日1位であった私のブログが

同じ「日記」カテゴリーの中では何故か全く順位に表されていなかった、

(他の方々も全く違う名前の方々)

それは何故でしょうかという質問をさせて頂こうとしていました。


ランキングを買うことがあると聞いていたので、もしかして、

内部の実際に使用している人々の 本当のランキングを、

外部に見せる時は変えているのではないかと思わされたからです。


かといい、私は自分の内容を必要にかられて書き、書いた後はずっと現していたい為だけに、

更新を故意に月1回にしていた時も多々あるので、

ランキングなどは全く気にはしていないわけですが、

しかし内部真実ランキングと外部用見せランキングを勝手に変更するのは詐欺と同じなのではないかと思いまして。^^;


つまり、正直ではない運営ということに繋がるのではないかと思いましたので日記手紙を書こうとしていたのです。

そして丁度その時期に逮捕事件が起きました故、

先日ちらっと此処に明記していたというわけです。


もしも2ちゃんねる的な運営であるのならばお化け会社のように

ランキングの何もかもが正直ではないということは有り得ますね、、。。

残念ですが、そこには別に感情はありません、、。。。


ただ、「違うな」と思うだけで御座います。


とにかく様子を見て考えますが、最悪の場合にはこれまでの日記は全て持ち運んで移動を致しますので

それだけは決めておりますことをお伝えしておきます。


利用者は2007年から増加したそうです。 本の時にはすでに私は此処を使用しており、

つまりあの機会にfc2は名前を売ったのです。


当時の利用者は約6万人以下かそれ以下、そして私の お陰様で^^ 130万にまで増加しました。


そのように私の存在でブログ利用者を増やし売名をしたのに、その 恩をエロで返したfc2^^、

私が一番毛嫌いをしている形で返しはった、そんなイメージでしょうか。



とにかく知らぬ間に裏で行われていたことに本当に驚愕致しましたこと、

此処に明記しておかずにはいられない心境です。~

  IMG_0271 (2) 決まり (510x640)
 



  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.