14日はブラジルと!Neymarの調子は如何なのでしょう。^^
次回は14日の試合!

ブラジルと対戦。 更に楽しみです!


Neymarの調子は如何なのでしょう。 試合にフルで出られるのですかね。。

ただ、、そこに情を出すことなく、試合は試合として100%で望んで頂きたいものです。


W杯の始まりの前夜祭では、突然相手選手のドラ熊をTVで罠かのように特集をし始めていて、

そしてそれを現地選手にも?もしかしてだけど耳にふわっと入れさせてしまい?

心理戦とかかのように?引かせてしまって大事な初戦を逃してしまった感で出発した感が私には見て取れた感が^^


まじまじとありましたので。


Neymarが出るなら怪我の容態に関係なく試合では容赦は出来ないぜ?くらいに

アギーレっちが相手監督に話すべきですね。


何だかんだいつも何らかの理由で日本が100%の力を何となく何だか出せなかったら

このまますぐに数年が経過してしまうので。



今からきちんと、示すことは示して正して貰わないと、それも監督の仕事のうちですからね。^^


意見を示すと言えば 協会さん、先日のU21さん?の韓国との試合での会場で起きた横暴な横断幕の件を

明確に対処したのでしょうか??!!!


面倒臭くて相手にしたくないことを相手にして対処しなければなりませんので、然るべく処置を願います!~


今後の侍ブルー会場で無礼な事態が起きないようにもです。 


W杯関係は日本代表であり、日本を背負っているのでありまして! 国対抗の試合でありますので!~~


そして14日の試合、Neymarちゃんは好きですし私と同じ年齢で同じ箇所を「人に折られて」

(ネイマールは皹止まりで良かったです)」

犠牲にあってしまいましたので、本当に心配なのですけど、^^


試合で戦うのを見たいですけど、それよりも日本を何とか押さなくちゃです。


つまりのところ、ネイマールちゃんが元気に普通に試合に出れる状態で元気であれば全て良いわけなのですが。^:^ ^:^

そのような肝心な情報はまだ入らないですか??

ということで14日も楽しみにしています~~。!


そして試合後の香川さんの脳震盪の具合が早く回復されますようことを願っております。。

お大事にして下さい。。


  微笑みシドニーブルー目なし
 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.