今夜の試合。 初勝利で良かったですね! 
今夜も楽しい試合でした!


先月に、高徳さんに頑張って欲しいと思っていた試合で活躍された高徳さん!今回も試合に召集されて活躍されていましたね、^^ 

前回ロングゴールを決められた武藤さんも岡崎さんも!

皆さん活躍されていました。~~


香川さんも元気そうで長友ちゃんも森重さんや柴崎さんも圭佑ちゃんも皆さん全員がすごいですね!


次回はブラジル戦でとても楽しみで、シンガポールからですね~~。

圭佑ちゃんはキャプテンに落ち着きましたのかな?


また後で書きます!


 IMG_0271 (2) 決まり (510x640)
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.