遂に入れまして! Fc2利用の皆さんも聞かれましたか、二次コード?

遂にブログに入れました!


皆さんも聞かれましたか、二次コードパスワード?


当時の10年前の事務の方とは異なり当時のメルアドもすでに使用中止済みでしたので

なかなか受け取れず、だったのです。~~

しかもそのメルアドはこのブログ専用で一度も使用せずの状態でしたので誰もパスなど覚えてもおらず。。


先々週末から連絡を待ちながらも私はせかさないほうなので気づけば彼是10日以上!

気持ちは早く更新したかったのですが。


ご心配のコメントやメールなどを頂戴しておりましたが単にパスコード問題でありました。。 ^^


本日知らせを受けて使用出来る状態になり無事に更新出来ています!^:^


これからも移動移動なのですが、明日中には写真たちを掲載致しますね~!^^


すっかり寒くなりましたので、皆さん お体には御気を付け下さいね。~~

  IMG_0271 (2) 決まり (510x640)

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.