ローラ父が再逮捕。 <-- だから言ったじゃーーーん!! あんたら、んだからわたすをすんづろっつってんだべ。
なるほど。 タイミング良く? 本日ローラ父が再逮捕ということで。

だから言ったじゃーーーーーーーーーーーーん。

あめえーら、あたすをすんづろって!!


こんな日にブログが書けるのは幸せです。。 ^^


私と日本国の間にある時差は^^、今回の件では珍しく早いほうでした。

わたすが「まだ終えてはいない。」と書いていたことを皆さんが検索すてくれて^^Yahooにも載っていたことで、

事態はまあまあ早かったのでしょう。^^ んだんだ。


本当に!私の言葉と思想とエネルギーは色々な方面で貢献していますよ~~。 v^^v


国民栄誉賞を下さいよ~~。

あ~ そうですよ~~だ。^^


これは日本国守護に関わる問題ですから。

詐欺を取り締まわないと、刻一刻と日本が分単位で奪われ続けてしまうわけです。


で、早くして下さいね、だから。 早く早く。

さもないと日本の本州が2つに割れますよーーーー。

沖縄も危ないです。


この「本州が2つに割れる」のではないかという感情は3年前の東北大地震の時に得た感覚でしてね、

それはすでに当時に此処にも書いていたことです。


私がそう思うとそうなるわけです。^:^


警察さま、検察さま、色々な取締りを早く実行して下さい。


それから、勿論その娘整形ガエル生意気タメ愚痴はこのままDelete,

削除の方向で来年から電波などには乗せないようにして下さい、業界さん!


普通、人間なら詐欺を働いた日本国や日本と関わりのある諸外国では日陰でしか生きていけない問題。

何せ犯罪の内容が内容ですからね。 恥ずかしきうすのろおたんこなすです。


川村さん、やり方と人選をかなり間違えているかと思われます!

この親子とはもう関わるべきではありません。


今度折り入ってお話し致したいことがあります。 


色々と排除したり増加したりする業界の整理が必要です。


本物の悪を隠蔽はせずに今後は露呈させて行き、

善と悪を反対に現すことは もう中止し、


真実の純粋な正体を 今こそ浮かび上がらせるべきではあ~りませんか。


本日のところは以上です。 



  IMG_0271 (2) 決まり (510x640)
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.