悪魔を誘き出す作戦。 寒気を強められたら頼もしいです。
皆さん、今後は更に寒くなりますからお体を大切に暖かく過ごしていて下さい。


しかしこのまま寒気が強まると頼もしいです。

まるで悪魔を誘き出すかのような作戦に思えます。


空気がシンシンと寒気を増すと、

世界は清々し~~くなりますからね!~~


悪魔は忙しくなります。

あなたがたを焼かなければなりませんから。 ふふ、、。^^


寒いのは嫌いではないのです、

何よりも雪が大好きなものですから。~~ ^:^ 


決してお化けの雪ではないですよ!

この世には純真なものをすぐにお化け物と掛け合わせようと企むお化け物エネルギーたちが存在していますからね。

私のように清純な雪に^^、変な人間化け物を混ぜようとしないで頂きたいものです。


私の言う雪は、空から降って来る真っ白~で綺麗~な雪のことなのでありますゆえ。 


いっそ寒気が強まれば 清々しくない悪人はその本性を表すのではないでしょうか。。

 
悪魔も同様にね。 



  IMG_0271 (2) 決まり (510x640)
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.