Obamaさんの危うい状況。やはり来てしまいました。
新大統領であればObamaさんではなくヒラリーさんを応援していたのですが、

初黒人大統領だとさぞ騒がれていたわけですが、2期目からはObama Careだとかカマービアンや麻薬の合法化、、

最近ではエボラ感染への抜けたチャランポラン対策やらガンコントロールのやらせ事件などなど、

どうにもモヤシのような対策を取られてしまっておりました。


2期目の選挙時期の時点で此処にも書きましたが、最初から不安に思えていたことが

此処に来て並々とそれらが問題として噴出して来ております。


ここ1年半ほどはめっきり元気も無くなり、何よりも奥様の噂なども堪えているのではないでしょうか。


アメリカはすでに昔のアメリカではありませんが、、、それでも変わらない人々はいつの世でも

必死に国を保守しようと致すものであります。


私はアメリカも守りたく日本も守りたい立場ですが、オバマさんの正体はそろそろこれから明かされていくのだと思いますよ。

現状ではすでに世界中が揺らいでいますから。


どちらにしても地球の未来は天国の顕現と地獄の顕現を行っていくのであろうと思われます。

本気でね。


ということは私はこの良きタイミングで一足先に天国を感じられたようですので、^^


それはとても幸せなことだと真摯に受け止めているというわけなのです。 ^:^


 
 

 IMG_0271 (2) 決まり (510x640)
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.