何てことはない、ただ毎晩一緒に寝るだけの関係。 スヌーピー、、、とても静かで喋りませぬ。 そして久々に最新写真、どすっぴんです。^^
ただ毎晩 一緒に寝るだけの関係なのです。



2014-UPP11-09 002 (640x480) 
 

  
スヌちゃんですね~~。

こちらはちびスヌです。

デカはまた今度、、。^^


ちびスヌがとても暖かそうに寛いでいるのを目撃してしまいまして。


2014-11-06 065 (364x640) 

何だか嬉しそうにしているなと思いましたら


ん?

何となく右足を上げているのではないかと?


なので少し寄ってみましてね、、。

2014-11-06 062 (364x640)


上げてますよね、右足?

ちょちょちょちょ、ちょっと横からUPを。

2014-11-06 069 (364x640) 


やっぱり上げていましたね~~。^^

楽しそうです!^:^



スヌちゃんとはただ毎晩一緒に寝るだけの関係でして、^^

一緒に寄り添い、、、いやもとい、

私が「一方的に」寄り添い一緒に寝るというわけです。^^


スヌちゃんとの2ショット。 


こちらもすっぴんですが、リップも塗っていないという どすっぴんです。~~ ^:^


ーー 宣言: 私はもう!二度とその日初めて会う方にメイクをして頂いたり!


初めて会うスタイリストさんがお持ちになる選べない衣装を


着たりすることは絶対にありません!^^



大体、普通の囲みありな感じの記者会見でスポーツ紙さんが多々いらっしゃる場でのメイクさんや衣装さんと


初対面をするのは 非情に危険!!! 私の場合はね!


そこへ来て変なカメラの角度。。


私はあまりにも人間を信用し過ぎて来ており! こんな世の中では非情に危険!!!


メイクしているうちに写真を撮るうちに顔を違う風に変にさせられるからです!逆に!800%下げ!


私はこれまで常に メイク道具の中に、カメラやフィルターの中に、「真実を逆に写す変な小おじさん」が絶対にいる!~と


それは言わば「化け鏡」の執念なのかと。。。 何かまたあの変なタレントがわざと鏡に話しかけるCMをやっていますがね。


あれは、私が鏡の話を此処に書いたからです。 すぐに判りますよ、あなたがたのやることは。

しかし私が記述した*殺プログラムとしての起用であるならば「正義の罠」になるでしょうか。


ま、そのようにメイクが必要な人は化ける必要があるのでしょうけど。^^ そして奇跡の一枚やシーンを撮るのでしょう、、。


逆に1000%上げ! 



思い続けておりました。。^^ 


あ、私以外の人は皆ですか。。(<-- 真実を反対に見せようとする「偽造工作」への嫌味)


しかし私は自然が一番で、今後も自然に生き、行き、示しますよ~~。


と、これまでに散々感じていたことと、私の存在を「工作して来た」けしからん人々の詳細を遂に書いたところで、、


以下は久々の写真。

人生でいつも長髪の私は、2006年末から3ヶ月以外はずっと長髪をキープです。


そして今年初めからもいつものストレート、私の場合は結局ストレート長髪に自然とすぐに戻るようです。。^^


それではこちら本邦初公開、スヌちゃんとの2ショットです。~~^^


スヌ
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.