再びFc2の不具合があられたそうです、大丈夫でしょうか? 今週末はDVD三昧。
皆さんのコメントで知ったのですが、記事が現れない表示されない、などの状態が起きておられたようです、

大丈夫でしょうか、今現在も不具合なのでしょうか。。


表したい文章が現れないのは心やきもきしてしまいますね、、。

今回の私はその原因で書けなかったわけではなく、

昨日まで忙しい小旅行に出向いておりまして。

先月はそこに不具合が重なりましたが、今回はただ時間が無く書けなかったのです。。


先月、その期間は写真が主になりそうです、と申しましたが、先週沢山写真を掲載したのも

その繋がりの意味もありました。。^^


でもまた後で写真を掲載致しますね~~。


今週末はDVD三昧です。

先ほど始めるつもりだったDVD鑑賞、始まりは「トップ ガン」^^

こちらはTVで、ザ・シネマ映画ですが。


Tom Cruiseとは一度スタジオで一緒になったことがあり、すれ違いに挨拶と^^

マグノリアの一場面で一緒でした。

「トムとは目を合わさないようにーー」などと言うような噂がスタジオ内で出ましたが^^

スタジオ外で偶然にもすれ違った時には

普通に目を合わせてトムが挨拶してくれたものでしたけど。^^

トムの映画は同じ青春の時間なのですよ。


今度じっくり話す機会があるでしょうね~~。 ^:^

ファンというのではなく、そんな感じがするからです。 

魂から感じるものです。^^

それではまた後ほどに。。


昨日のサッカーのことを書かなくちゃですね!^:^
 
 

  2014-11 すぬと (2) (458x640)
  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.