すごいすごい得点の量産。やはりブラジルメンバーが基本で!^^内田さんが帰って来て長谷部さんも返り咲きました。^^ ゲスト選手さんたち^^も皆さん得点を取りましたね~~。
昨日の試合はすごかったですね~。

ボンボンボンボン得点が入って本当に嬉しい限りでした。

今度から相手は皆ホンジュラスだと思えば良いのかと、^^

そして監督の言葉を気にし過ぎないで^^グラウンド内で臨機応変にやるのが良いですよね!

ブラジル杯でも監督謝りがありましたし、、。。


やはり以前に此処にも書いたようにロシア杯はリベンジですから!息の合ったブラジルメンバーさんたちが昨夜は良い結果を齎しましたね。

そしてゲスト選手さんたち7-8人を^^そこここで1戦につき2-3人づつ招く形がベストなようです。~

皆さんがそれぞれ万遍なくシュートしゴールを決めたのが素晴らしいです!

後半6分目くらいでは一瞬バレーボールかと思いましたが^^そんなのも可愛いくて何よりもボールを蹴る音が良く響いていました。~~^^


昨夜の選手さん達には これは自分たちのなかの勝負という意識が見えていましたがそれが良かったですね。

すなわちそれは相手を考える余裕もないくらいに自分たちのベストを見せようという意識であり、

どこかに「冗談じゃない」という気持ちがあるのを感じましたよ~。 それで良いと思います~。。

今後も相手の出方を考えずに頭で考え過ぎてしまうことなく、無制限に「がむちゃら編」が良いと思います!


結果、昨夜の試合は プライドと無限にベストを見せる の意気込みが素晴らしい試合でした。

今後もこの意識で進んで行けば良いですね!!


6点!! これはブラジル杯で私が見たかった得点よりも更に1点も上です!^^

出来るじゃないですか~~~。^:^

ロシアでも見れますように~~~。^^


先月のアギーレにはあぎれてすまいますたので、

まるでザックZが生まれ変わったのかと思ってしまい。



今回 その故意な意図があってのことなのか何なのか、監督が日本を不在にし練習を放棄したら 

試合が前代未聞なほどに旨く行きましてね、、。ーー


グラウンドの神も皆さんの勝利へのプライドに反応して見方をしたようですし、^^

今後は自信を持って頂きたいです! 来年のアジア杯に向けてもですね!


ブラジル杯でも経験しましたが監督の言葉よりも自分たちのグラウンドの流れを大事にしたほうが良いということです。

日本のためにも 情にはやられないようにして下さい。~~


何だか、監督がいない練習を体験したら一番良い試合結果が出てしまいました。~~ ^:^


^^ なんちゃって。 (<--- ちょっと気になるので書いておきますが これ、私の口癖ね。 

それを、あの整形犯罪娘が真似していただけのことであり。<--以前にも書いたこと。)


今回は内田さんが帰って来て長谷部さんもキャプテンに返り咲いて、お膝の怪我も軽くなられたようで良かったです。

圭佑ちゃんがキーパーと1対1で勝負して走り込んでシュートを決めたのもすごかったです!--


昨夜の戦闘術をロシアの本番でもお願いしま~す!^^ 

相手が変わっても昨夜の自信で打ち勝つようにして下さい。^:^ ~~


今年は残すところあと1回のみの試合となり、来年まで見れなくなるのは何とも寂しい限りなのです。。~ --

年末年始を挟んで合宿というのは本当でしょうか、

本当なら何か情報を見せてね~~。 ^:^


18日、楽しみにしていま~~す。 ^:^

 

  スヌ
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.