今日はとても良いお天気! 早いご飯で鶏肉と梅しそバージョン春巻き、そしてドライカレーたち。~
今日はとても良いお天気、昔の体育の日を思わせるような晴天です!^^

最近は夜遅くにご飯でしたので、本日は早ご飯に致しました。

例により朝食兼昼食兼夕食です。^:^


これから夕方まで立て込んでいて夜は試合観戦ですから、^^

今のうちに食べておきましてね。

そして試合観戦前には久々にデザートなどが出る予感。。^:^


今日は春巻きで、鶏肉と梅しそバージョンにしました。



  2014-11-18 016 (640x480)

そしてドライカレー。。


 2014-11-18 143 (640x480)

そこに少々のお肉を添えました。


 2014-11-18 156 (640x480) (640x480) (640x480)

こちら、おせちの用意では御座いませんが、、


 2014-11-18 080 (640x480)



数の子が大好きなのでつい購入したのですが、1箱全てを準備しましたので

多分今後3-4日は必ず数の子が食卓に摺り寄って来ることかと思われます。。


私は塩抜きの後にポン酢に浸して一日置いた後に頂きます。^:^

薄口醤油ではなくてね。^^


今夜は18時半頃にはソファーに落ち着き、試合観戦待ちと致します!^^


頑張って~~という気持ちが^^

今日の多めの量のお料理を作らせたようです!。。 ^:^


ところで今月のOAは試合前の20-30分の選手達を全く映しませんね?


ちょっとつまらないのですが。。? ^^

そして選手宣誓を先月からやらない様子ですが、試合後の幕のみにしたのですか?

やはり差別の意味が本当はアメリカ的な意味合いだったということなのでしょうか。。


今夜のフジテレビはまたあの素人のような女子ナレーションにしてしまうのです?。。。

何とか変えてプロの男子ナレーションにして下さいね。。


それではまた夕方にでも。。 ^:^


スヌ
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.