最後の試合も勝利~。
最後の試合も勝利で決められて良かったです!

此処からアジアCUPに出発ですね。

圭佑ちゃんがアジア試合を優先選択してくれたのは頼もしく嬉しい限りです。~


岡崎さんのアギーレチームでの初ゴール!後ろ向きでヒョイッと決めたのはすごかったですね。~


そして今野さんが今夜最初のゴールを決めたのが素晴らしかったですが!^^

ご本人に取りましても今夜のゴールは一番感慨深いものがあるのではないでしょうか。^^


あ、ちょっと!そこでCMに行くのは酷いです!!


とにかく今夜も勝利出来て嬉しい限りです。

もうすぐに他国が「日本は生まれ変わった~」とでも言い出しそうな気配が致します。^:^


始まりはJAPAN W/アギーレですよね。。^^ あ、、。。


そして、、今年は本当にこれで終わりなのでしょうか。

寂しいものがあります。。

合宿は如何になりますか。^^


とにかく今夜は安心して良い夢が見れそうです。^^


ではまた明日。。


 鏡 ニセコ本
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.