昨夜の試合
ホンジュラスで生まれ変わり、^^ 対オーストラリア試合でも継続して勝利を決めたのは本当に嬉しい限りです!

武藤さんはアジア杯でもロシアに向けてもリオでもその4年後でもずっと続いて行くように頑張って欲しいです。

以前のようにゴールを決めちゃって良いんですからね~~!^^


アギーレ初戦から頑張って頂きたかった高徳さんは毎回毎回走って走ってですごく動いていて

頼もしいですね~!


再来週に取っては来月の^^アジア杯でもロシアに向ける思いで皆さんがこのまま上に上に突っ走って頂きたいものです!


内田さんは圭佑ちゃんに攻撃を齎らさせたという良いことをしたことで休まされたわけではないですよね?^^;

まさかね! いや、たまにちょっと協会さん、、または監督の動きが謎なものですから。。

ただのちょっとした質問です、気にしないで下さい、、。^^


で、本当に年末年始の合宿はあるのです?(<--3回目)

何か情報が出て来たら嬉しいです~~。^^


圭佑ちゃんは1月も沢山ゴールを決めちゃって下さいませにゃあん。~


ところで、、Fc2の漢字変換が本日よりおかしいのですが、

何かありましたでしょうか。皆さんは如何ですか、、?


そして昨夜は頼もしいにゃんこが夢に出て来てくれましてね、、。

その話はまた今度にでも。。 それでは。 ^:^


 すぬうほほえみ
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.