にゃんちゃんたちの応援返し。^^ そしてスヌちゃんとの写真。
18日の夜にニャンちゃんが夢に現れましてね。

昔の飼い猫ちゃんかと一瞬思ったのですが、どうやら違いまして。

そのうちの一人?が

「僕の胸で寝たら良い」~と腕枕をしながら言うのですよ、^^

で、もう一人の小さなにゃんこはただそれを見ていたのですが、

私は「え、トラネコなのに?」と思ったわけです、

夢の中でもですね。^^


すると急にこのにゃんこがデカスヌーピー以上で人間ほどの大きさになり

スヌちゃんのようにお腹が膨らみましてね。^:^

なので私は あ、わかった~、、と思いながら、

その夜はにゃんこの腕枕ならぬ腹まくら、、、^^で寝たというわけなのです。^:^


デカスヌというのは、

私が持っている大きな熊のスヌーピー版のことです。

今は写真に表せませんがそのうちにでも。^:^


ところで昨夏、私は熊に抱きつき写真を此処に掲載したわけですが、

それからやたらとタレント達が番組で真似し出したんですよ。

番組で急にぬいぐるみの話題や一緒に写真撮りなどを公開して真似ていましたが、

それを私が次々と偶然にも目撃したというのもすごいのですがね。^^


なのでタレントや芸人の皆さんは私の真似をしているのだというその意識だけは^^しっかりとお持ち下さいね、、。 ^^

そこに感謝が出て来るというものです。。^:^


で、このにゃんちゃんは誰だったのでしょう、、~。

18日の夜ですから、勿論日本代表試合の選手系でしょうね、圭佑選手系。^^

わ~~い、ありがとう~~。^^ ^^

皆さんは気にしないで。


で、お正月合宿はやるの?やるの??

皆さんの情報そして圭佑ちゃんの情報が聞けるの、お正月に????

毎日聞けるの、大晦日をはさんで??!

もしもそうなるとすれば良い年になりそうだわんにゃあん~~。^^


どうなるのか教えてね~~!

ではまた。~


 
こちら、スヌちゃんと。^^


スヌ
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.