白銀の世界。 12月は更に。。 またもやどすっぴん。^^
「マリンコが来ると雪が降る」。。

本当なのです! ^:^


先々週の14日、こちらに戻ったその日に雪が降り続いておりました。

積雪44CM!


「例年より10日以上も早いです」

「まさかこの時期に降るとは思っていなかったです。。」



という言葉を聞きましてね、私は心の中で微笑んでいたのです。。。^:^



2014-11-14 018 (2) 





2014-11-17 036 (640x480) 



こちら、温まりながら。



2014-11-17 225 (640x480) 





2014-11-17 228 (640x480) 



そしてお空が気になりまして、、。



2014-11-17 241 





あ、 違う違う、今 空は関係ないので。




そしてこちら。^^

季節はずれ?っぽい15年ぶりに見る!天道虫さん!がお部屋に紛れ込んでいたので

天道さんなめの雪たち。



2014-11-16 009 (640x480) 


勿論昆虫を触るなんてことは8~12歳の時に軽井沢の別荘でモンシロ喋を掴んで

指に残った粉をムニムニと掃った以来、<---気持ち悪っ!!

有り得ないのでまさか触ることなどはせず、新しいロマンある縁を齎すであろう天道虫さん^^に感謝した後は

そのままムシしておりました。^^


私は雪が大好きなんですよ。~

雪も私に良く話し掛けてくれましてね、相思相愛なのであります。^:^


こちらも今月の最新写真、

私の場合はよくタレントさんたちがやる「すっぴん風メイク写真」では御在いません!---^^

同日撮りの再び自然ドスッピンです。


そして私が此処にすっぴん写真を載せたことで

「すっぴん風メイク伝授」とか、Yahooでもまたもや真似 が始まりましたね!(昨日も書きました)

本当、そのコピー精神は止めて下さい。


では ドすっぴんで また後ほど。。^^


鏡 ニセコ本
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.