悪のパワーが弱くなっています。私は泣き寝入り致しませんし。最近の取り締まり及び集団摘発朗朗が続いているのは嬉しい限りです。あとはTVで犯罪者に犯罪手口を教えないようにして頂ければ。
最近の犯罪摘発報道は集団異国籍犯罪グループや(何故か朝鮮、中国が多いですね)、

子供さんの虐待被害への犯罪切り込み、そして詐欺集団などの逮捕報道が続いているので頼もしい限りです。


それにしても昨年の夏に驚きましたのは、

TV番組は詐欺集団を応援しているのではないかと思わせるような番組制作内容。

そこにただぎゃあぎゃあ騒ぐタレントをバイト代で呼び寄せて更に馬鹿化させている姿。


「詐欺手口」を故意に教えているような番組制作の意図が私には見られますよ。

その証拠に詐欺が一向に無くならないどころか増加傾向の統計が出ているという現実。


今度は「他家の玄関鍵をこじ開ける方法」とやらを今週後半?あたりに何処かの番組で教えるそうです!

私にはこれが 「犯罪者よ、この方法で進入しなさいね」 と伝授しているようにしか聞こえないのですが!!


これで自宅侵入者が増加して空巣犯罪在宅犯罪が増えたら、何処か判りませんがこの制作会社を告訴した方が良いですね。

皆さん、抗議を致しましょう!


海外の詐欺事件や刑務所脱獄の内容も、「これを真似する人がいるのではないか」と感じていたところ、

日本では珍らしい脱獄事件がこの放映の数ヶ月後に やはり 起きましたよ。 これは昨年のこと。

皆さん、調べたら判りますよ、この「真実」。
 



政府さん、警察さん、

このような番組を制作している会社、「本当は何処の方々だろう?」と思わせるようなTV制作会社を直接、

そしてその周辺を間接的に「洗えば」、やがて大きな犯罪組織へと繋がり当たるかも知れませんので動いてみて下さい。


そのような番組内容の時は制作会社を注意して見ていて頂きたい、その会社周辺を調べる必要があると思います!


よくある「タレント控え室の姿」。

あれはドッキリとかではなくて、「ただの盗撮」ですよね。

何を盗聴されているかも判りませんよ?


私は盗撮目的が果たされないように厳重な姿で見られないようにと考えて実行していますよ。


犯罪者は犯罪者のまま、

あらゆる方面でその全てが時期に、物事の真実が真実のままに出ていくというわけです。


あなたがたの終わりが来た、と私は何度も書いていますよ?

遂に終わりが来ただけです。 ^:^ 



最近は私がこれまでに多々使用して来た「真実は一つ」という名を用いて

意味もなく過去に使用した「たった一部分の歌詞」を利用し嘘を重ねる詐欺行為もありますのでご注意を。


そして嘘ばかりのドラマに「真実」や純愛という言葉を重ねないでよ、と。

嘘に嘘を重ね人様の人命を奪いながらも嘘ばかりでよく生きていられるものですな、と。


私は人命を救った人ですよ、と。

何も見返りを求めずね、と。 だから本当のことが判りますよ!と。


すなわち嘘には敏感なのです、私はね!と。


嘘ばかりに生きるその神経、

思考回路はもはや機能せず、脳内に虫でも飼育しているのではないかと結論づけさせられます。


真実という神聖な言葉をも利用する悪徳詐欺集団、


それこそがJesusの名を語りながらJesusのパワーを横取りしたつもり の 

私の存在と私のパワーを横取りしたつもり で


民間を騙し日本に蔓延り続けて来た悪徳集団そのものの姿なのです。

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.