年末年始の合宿さん~。
日本代表は本当に年末合宿をするそうで、^^


昨夜は丁度ダービー戦の後半が放映で観れたところでしたが


イタリアチームでの海外試合よりも日本合宿を選択してくれたのは嬉しい限りです~~。


此処で3回ほど、果たして圭佑ちゃんは参加するのかと私は質問していましたが、^^


3回目の後に圭佑ちゃんは合宿参加表明を返答してくれたようでした。


数の子、イクラおろしお餅のポン酢かけ^^やお雑煮を食べながら~


年末年始の情報を楽しみにしていま~すよ~。^:^


リクエストですが、代表チーム内でプチ試合とかして元気な姿を見せて下さい~~。^^


代表の情報と共に年を越すという楽しいことになりそうでしてね、こりゃまた。^:^


すぬうほほえみ
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.