私のエネルギーとアイデイアを執拗に追いかけまわす人々たち。捏造工作、と同時にしつこく私をコピーし真似ばかりをしています。
私のエネルギーを執拗に追いかけて私のアイデイアを真似るけしからん人々たち。

真似ばかりしていながら、その真実を隠蔽し私の存在をも真逆に捏造工作。


私のコピーをしながらエネルギーをしつこく追い掛け回して真似をし続けています。

言うまでもなく真似が様になっているわけではないですが。 
整形もしながら真似ていますよ!

そしてあの犯罪娘・芸名ローラも整形を繰り返しながら真似している訳ですから!!

私は書きますよ、本当のことなので!


この写真は below is the real Rola 整形4回の中の2回目後くらいですかね?? She had numerous plastic Surgeries, this one is,maybe, after the 2nd??

鼻はまだ「処理前」なようです!Nose has not been done, yet!


目はちょっと終えたんですかね。まだコンタクト使用はないのか小さめ使用のようで、


犯罪者によく見られる三白眼が残っています。 何かコンタクトのCMやってましたっけ、以前?


無料で貰えそうで便利だからやったのでしょうか。 人に払わせるのが好きそうですしね!!


この写真後に唇もやりましたね。


眉毛! 細い! もう真似しないで!!!~~~


I have never ever had any kind of plastic surgery, of cource.
 
But this one is, below is the face before the numerous surgeries or it's already in the middle of her constructions. 

Her nick name is Rola, the fake name.


rola整形3回目前 


Yahooさん、このリアル写真のほうをRolaの画像TOPに掲載するべきですよ!!!



I didn't know that this is very rare thing to be all natural like myself, in the Japanese entertainment world,

means, not having any surgery and being an actress, or model, be a popular and successful inthe  Japanese industry.


This is one of the main reasons that THEY always focus on me to set me up,  making me look like a bad one, by creating false rumors with thier own family-media. 

They dislike the fact that I am very popular and susccessful without any of their 'tricks' and surgeries since 80's.

It's been a long long time since I've started to fight against this fake society all alone.


この人を含めて、どうにかして私の容姿を似せようとし、

眉毛を真似しようとし、長髪ストレートを真似し、パーツを真似しようとし 真似ているわけでして。

これは80年代から開始されていることで、今も全く変っわらないね~~~!


今はハーフを利用しようとしていますよ。 でもTVに出ているハーフなんて名ばかりで英語も喋れなければ^0^

整形が多くて笑っちゃいます!

朝*の血って強いのですかね?? そこに貧し*が加わると、歯止めも効かなそうですよね、嘘を付くことに関して。 

ま、この人の場合は父親の影響でしょうけれども。


最近では私がぬいぐるみと写ればぬいぐるみを真似し

料理を披露すれば料理の話題を「さもしているかのように」真似を始め、


すっぴんを披露すればすっぴんに見えるように「メーク」で真似、、、

私は番組でも2007年にTVのやり方としては珍しくすっぴん披露をしましたよ。 

それから急にタレントが「すっぴん」と言い始めて、そこから第一次すっぴん真似が始まりましたので。

(ところでこの番組の再放送は認めません、、、著作権OKは致しません。ホリプロさんへ。^^)


そして今回の披露後、先週あたりに今度は急に「すっぴん風メーク」とか始めりましたからね~。

すなわちそれは「すっぴん風に見えるメーク」のことをいうようです。 !!! 驚きだ!


本当、いい加減にして欲しい。


やっぱり私は「30年以上の長期に渡り」日本に 業界に 女性に

あらゆる面で「素敵な」^^影響を及ぼしている唯一無二の貢献者であり女優だとして

国民文化栄誉賞を貰うべきですね!


必ずやそうなることでしょう!^:^


今まで賞を頂いた時も、別に気にはしていないタイプなのですが。

ここまで来ると感謝なきコピーにはほとほと嫌気が差して来ます。



こんな影響を作れた人は他にいないですから!^^

唯一無二の存在です!!^^


今度私が影響を齎した全てを書きますよ。 業界人たちの真似をも含めて。^^

ま、本当はあなたがたも知りながらやっているわけですから!


それは皆さんもわかっていることでしょう。


ということで、後で今夜のお料理を載せます。^:^ ~~



スヌ  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.