整形でTVに出てお金儲けをするのは詐欺師と同じ。
( ポールと私がいる同じ場所に書くのはあまりにも物体ないので一昨日と内容を分けました。)


再度申しますが、私はお化粧お化粧の世界には馴染みません。


ましてや此処20-30年?は富に見かける、表に出ている人が「実は整形」をしているという真実。

松田*子さんの二重整形は80年代当時でも有名でしたけどね!~^^ 

私は全てナチュラルですし、芸能人には珍しくそのような人脈はないのでその整形現実は全く知りませんでした。

マイナーなところでは堀ち*みの鼻筋や執拗に追いかけて関係者たちと乱*をする度に仕事にありつき詐欺をしていた泥棒の売*婦、藤**和子の鼻筋と目も有名で!

そんな話は私の耳に入って来ていましたね~~。 特にあの人はただの田舎者のブスなのに

私のキャラの泥棒をしエネルギーを盗んだつもりでストークし続けてきた気味の悪い蛇。

犯罪と整形で私のエネルギーに勝手にあやかり、あえて私への泥棒としてバー*ングと組んだつもりの

結局は本人がしゃれにならない精神病を患っていたことと更には性懲りも無く薬使用常習犯であったことが発覚したこと、

そして諸々の全てはただ私を真似てコピーしていただけの偽者であることが知れ渡った故に失敗しましたが、

本当に気味の悪い悪魔であり異性関係者の間をただ渡り歩いていただけの売*婦だったね。


売*婦がいっぱいいますね、薬が欲しくてたまらないのか何なのか、あえて好きでパンパ*状態ですし、

犯罪好きなんですかね芸能界は! 驚きです!!

そして今後もNETやらをも利用して私への泥棒ストークを止めない人らは、この悪魔本人売*婦を含めて

それらが全て豚の箱に収まるようにするので。

もう動いていますよ。 まさか泣き寝入りなんかしませんよ、

NETの実態を今年の初秋に知ってしまったからにはね。


他の人々の話もありますよ。 ま、それはまた今度にでも。^^


つまり有名人でありながらも「整形のつて」を知らないのは私だけかも知れません!! 

ーーーそれは知る必要もないからでしょうが。--- ^^

しかしそのような方々はそれを隠し更なる厚化粧をして薄化粧のように見せかけ、何事もなく公けで公的に仕事をして世間を騙し続けている。


その姿は「詐欺師」そのものだと確信しております。 表に出るのであれば尚更、です。逆に。


そして「私の存在」のほうに「捏造工作」を施しているのが

「人間として腐っている」と申し上げているわけで。



顔、性格、出身、歴史 の全てに捏造工作を重ねて来ているのはあの人らなのです!!!!


「私は整形をしない」ので、2年や5年、10年や30年で顔なんか変わるものではありません。


ま、自然に衰える人もいるでしょうが、それもね、私は衰えないんですよ~~~。^^


その反対にメスで手を加える人々は2-3ヶ月で色々変わるようです。だから「最新写真 最新写真」て馬鹿みたいに言うのでしょうね。


本当、そんな人たちは狂ってますね! 


整形って崩れて「劣化」するそうで大変ですね。 ^^
 ~~

あ~~、遂に出てしまいました。 本音が。


もう今年も終わるからでしょうか。。

ということで、このブログに示す以前のプライベート写真たちもほぼ すっぴん、

2006年のあの騒ぎの一連以外の仕事写真もほとんど自然で、ドーランを塗るくらいだということ、

明記しておきます!



プロの方に言わせれば、私は少々何かを塗るだけで「お化粧映えがする!」のだそうです。

ただそれだけ。


だから芸能界の娼婦さんたちが厚化粧で整形も施しているのに

その事実を隠し世間を騙してお金儲けをしているという姿は詐欺師そのものでありまして。


マスコミを使い私の存在を捏造工作して来たこと、これ以上私は黙っていません。


本当に性悪な人々が蔓延り過ぎているこの世の中と

日本という国。

ちっとも平和ではないですよ。 何とかしなければなりません。


政治政策も経済経済、などと言っている場合ではないのです。


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.