街はすっかりクリスマス色。 日本に可能性が見えない、無法地帯のInternet世界.

街はすっかりクリスマス色ですね。

というより私の気分と私の街がです。^^


クリスマスはイエス・キリストJesusの聖誕祭ですから、


日本の仏教もどき新興宗教に入られている方々には まさか全く関係のない日になるわけですけれども。。


、、、 えっ?~??


ーーー ますます雪が似合う日々で^^、更に温泉が好きになる毎日です。~~


それにしても日本におけるInternetの間違った活用法、

未知の可能性を自ら潰し更なる無法地帯をただ作り出しているだけという珍らしい人種を集め続ける意味の無さは非情に残念な現実です。

日本人口は1億2千万人ではなく本当のところは確実にたった2000万人による構成なのでして。

ーーー 私が思うことや動くタイミングは真実であり、後には必ずその姿が現れ真実という形に収まるわけですが。^^


それではまた。~ 


今年も色々なパーテイーが始まる時期ですね。~ !

先週のクリスマスパーテイーの写真は次回にでも。~ ^^


こちらはクリスマスDinner。^:^ ~~


Image065 christmas 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.