日本代表さんたち、本当に現地で練習試合。嬉しいです。^^
日本代表さんたちが、本当に練習試合をして下さいました。

アジア杯前に現地の オーストラリアで本当に、珍しく試合を行ったのですよ。〜

実は駄目もとで私はリクエストしていたのですけど、嬉しい限りで御座います。〜〜 !! ^^

こういうのは「たまたま撮った」というていでテレビ放映をして頂きたいものですがね、、。

昨年であれば私は現地で見れていたのに〜〜と思ってしまいます。。 

頑張って欲しくてしかも頑張っている高徳さんに、圭佑ちゃんが話し掛けていたようでして。 テレビニュースで一瞬見かけました。〜

これは嬉しいことです。〜〜  ^^

昨年も書きましたけど、このお二人が組むのは良いことだと思っておりましたので〜。^:^

ポジションとかは良くわかりませんが、 人間的に良いと思うわけです。

圭佑ちゃんは高徳さんと仲良くお話しして固めたら良いですね、今後も楽しみです!  〜〜  ^^

それではまた。。
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.