今日の試合は正念場
今日の試合は正念場です。

此処を乗り越えたらあとは悪魔目のパンダが待っているくらいなので^^

諸々のプレッシャーにも負けずに勝ち進めたという自信だけが残ります!

2月以降には監督が変わるかとも思われますが、

今は試合に集中して感情はコントロールして

球もコントロールして^^ 稲妻シュート〜〜で勝つしかないです。。


4年前にも乗り越えたこと、今年出来ないわけがないですので。^:^


私はブレスべンにも滞在していましたが、その際には人生初で変な咳が出てしまい、

一週間も止まらなくなりました。

ちょっと高度が、湿度などでは現せられない乾燥度が、、目には見えない空気の質が違うのですよ、ブリスベン。

もしも何かあればマスコミを通じて教えて下さい。

良い咳薬があります! 写真もあります! 探しやすいです!


街角のスーパーPharmacyでPrescriptionを貰う方法でして。


やはりブリスベン咳はブリスベンの薬で治すのが一番効きますね!




微笑みシドニーブルー目なし



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.