対イラク戦に勝利!
やりましたね!

ひとまず安心致しました。

イラク選手というのは日本選手さんにぶつかることで威嚇するのですね、

そんなチームのキーパーが全く逆の方向に

自ら転がり一瞬にしていとも簡単に点を取られてしまう姿を見てしまうと、、つい笑ってしまいます。

失礼しました。 ^^

あれはでも、本人は真剣に逆方向に倒れているのでしょうね、、。^:^


それまでは手も足も出してぶつかって来ていたのに

あれからまあまあ大人しくなって頂けたのは嬉しいことでした。

というより、余裕を無くされていた、、?


20日もひるむことなくこの調子で勝利を納められますよう、

応援しています!


(ところでそういえばこちらとブルーTシャツは

両方ともオーストラリアで買ったものなわけで、

オーストラリアで撮った写真です。


もう時差があるので今なら言えますね。^^


ということで前にも言いましたが、フィリピンなんか行ってないよ、

虚言マスコミ!!

本当に嘘ばっかりだ、あなたがた。


早く祖国に帰るように 手配 下さい。)



IMG_0271 (2) 決まり (510x640)
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.