明日はシドニーでの試合。 シドニーと言えば、、。(^-^)
明日はシドニーでの試合ですね、

シドニーと言えばまずはそのお人柄に実は驚いたものでした。。


欧米の友達たちと集まりながらつい土地についての感想になった時には、

奇しくも皆が同じ印象を持っていたことが発覚したのですが、、。


イギリスの植民地であった名残りが一番多く出ているシドニーはさすが首都というところですが、

いつからこのような人柄なのかと思いましたら

昔からだ、ということで更に驚きましてね、、。


オ-ストラリアがもうオ-ストラリアではないということを

4年前から富に言いだしながら日本を心配し日本に起きている状況を他人事にしていないオ-ストラリアの方々ですが、

シドニーに代表されるお人柄のなか、昔から今のような特徴があったにせよ、

違法移民はどこの国でもこのように悪影響しか齎さないわけで御座います。


たとえそれが政府が関係した移民として受け入れられていたとしてもですね。


だからこそ日本政府としてISISへの対応をどのように図るのか、あと一日しか残されていないなかで


私は非常に懸念している次第なのであります。





シドニーで^^、 明日行われる試合ですが

勿論勝ちますよね!! (^-^) 


楽しみにしています。~~



微笑みシドニーブルー目なし
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.