まさかの押し寄せでしたね、、ランク下のUAEはイケイケでしたが勝てたはずでした。。良い試合を30分も長く観戦させて頂いたのは幸せでしたが、やはり残念な思いです。。
良い試合でしたね。

ただ、先点を取られた時にはブラジルで見た悪い癖が出てしまっていて

チ-ム内での応援励ましパスパスが横や後ろに始まった時には心配ものでしたが、それでも良く持ちこたえられて素晴らしかったです。

それにより相手の攻撃が閉じ込められましたので。


そして今後は今夜のような先点を取られた試合の流れでも最終的には3点で勝利を得られるようになれば

ロシアでもどんどんと上に行く結果になりますから!!


今夜はロシア杯を意識させたものとなりましたので、

これをシミュレーションとして果たしてどのように精神的な抑圧を跳ね退ける方法を作っていくのか、

いくつかのパターンを決める必要がありますね。

せっかく同じメンバーで戦えるのですから、

あうんの呼吸を更に高めて頂きたいものです。


香川さんもあまり気にしないで!!それよりも3点取れることをチ-ムの皆さんで立ち上げて行くように頑張って頂きたいものです!

圭佑ちゃんからのタイミング良いパスで柴崎さんも決められて、あんなのがあと2回くらいあちこちで出てくると心強いですね。^^


それにしてもまさかの思いです、、

相手の10番がノリノリでしたしね。

最初から14秒のゴ-ルを勢いよく引っ下げて出て来ていたので嫌な予感はしていました、あのアフロ。


それにしても、ということは、じゃあもう試合を観戦出来ないというわけで、、?

27日とか31日ももう試合には出ないのですかね、、、??

今度は何処に行くのかなぁ~~とか、私の由縁ある^^エピソードも書けないということですかね、、、。

残念です、残念です、残念です。

これはアレですね。

あと最短でも一週間は残念で悔しいですね、泣けて来ます。


え、もしかしてですが今年は日本がアジア一位というタイトルを見せれらないということになるというわけでしょうか、、。


日本はアジア一位なのにね。(*^-^*)




微笑みシドニーブルー目なし




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.