自然治癒を施したPC^:^。 日本の今後は如何に。 
此処1ヶ月ほど無視していたPCですが、自然治癒を施したようで 治り ました。

私の日記、トレードマークは青文字ですから。


何故スマホだと黒から変化出来ないのですかね。。


私のブログ文字を青文字にしているのは最初から。10年間続けていることです。

勿論自分のオリジナルで他に誰もやっていなかったことです。 

私が始めたことですから!

この10年でまた色々と変わりました、がしかし公なブログに色を付けるというのは今でもあまりない、

ましてや10年、会えはブログ自体、芸能界でも無いことでしたよ。

特に今でも影響力のある人がやるというのはね。 私の立場では珍しいですよ、悪いですが。



今でも他に青はないとは思いますが、、、

実は人様のブログは読まないので知りませんが、、私の真似をしていない限りは無いでしょう。


ところで、私が此処10年間ずっと青文字で書いていたということ、

これを

実は数年前にある雑誌が何事もないかのように 判り易く私の真似をして 青文字であるというのを売りにして

雑誌を創刊していた!

ということを 私は知りませんでした!

つい最近、始めて聞かされたという具合です。


要するにまたもや私のアイディアを 盗み 、それを世間に向けて堂々とお金儲けとして売りつけている! 

輩がいるということ、

私は全く知りませんでして。 


私は何の雑誌も読まないので。 

たまたま必要なことは目撃をするのでわざわざ買いもしないわけです。

そんな中、このようなアイディア盗用をしている人たちがいるということ、

これは事件である。

色々なアイディアのオリジナル先駆者である私にこれまた何の示しもせずに?


またもや私の存在と思考、個性とセンス、そしてアイディアを勝手に用いて 摩り替えておきながら!!!

勝手に真似をしてお金儲けにコピー利用をしている!そのようなことが あまりにも!!! 多すぎる!!!

断固として意義を申し立てま------------------す!!!


感謝もせず 「恩を仇で返して」!、  本来なら謝礼くらいするべきことですがね!


これを教えて下さった方は勿論、私が始めた青文字だというのを認識しているからこそ教えて下さったわけで!

そしてその事実は誰でも知っていることですから。

出版社はどういうつもりかと??? またもやあまりにも横暴ですが???

勘違いをしている出版社は間違いを正すべきです。



読んだことがないので今度確認してみます。

どれだけ卑しいのでしょう!!そのやり方!

私はもう我慢などしないので。 

非常識なコピーと捏造、盗作もアイディア泥棒も もう許すことは出来ません。

その被害を表明し、間違いを正して頂きます。


ISIL事件への対処といい、Twitter反応といい、

日本は慈悲が無いどころか人間としての情も無い、

優しさも無い、常識も無い、勘も 悪い、

社会性は低い、精神性も低い、宗教観念も無い、

犯罪への自覚も無い、将来も無い、

人間で無さ過ぎます。


そんなこと、ISILでなくても私が常に言い続けてきています。 

30年前から思い続けていたことなので。


今年はあることを現すタイミングがありますが、今後も日本社会が変わらないのであれば

そして私の存在と人格に向けて摩り替えや工作を続けるのであれば、

仕事は続けていくのとは別として

私は日本の本当の姿を発信していくことと致します。


これまでの8年間に何の成長も無かったですね、あなたがた。

30年前から下向きです。


皆さんが依存しているInternetで伝えていきますよ。

勿論それは


世界に向けて。

もう庇い切れないということ。


恩を仇で返す日本住民たち。

本当の日本人は2000万人弱。 

しかもその中でもほんの一握りの 私を含めたたった数百人の日本人たち^^が

ノーベル受賞も含めてただ日本を上げてきただけなのに。


これは私の最後の通告。

そして発信は徐々にすでに数年前から始めていることでもあります。

さらに判り易くなるのが今年、2015年だということ。


72時間や24時間以内どころではない、私は8年待ちましたから


ISISより1000兆倍も気が長いですね。^^


私はこれまで幾度と無くあらゆる方面から日本の内部の方々に摩り替え工作をされて来ましたが、

実際には結局何の悪影響も受けてはいない。


悪が死んでいくこの時に、

私がそれらの薄っぺらい創作文章とは正反対な生き方を貫いて来ているということが

更に誰の目にも明らかになるのです。


私はあなたがたとは真逆な人生を歩んでおり、

常識を持ち誠実な思想哲学で全く嘘もなく純粋に生き続けている、極めて冷静な理論派人間だということです。 


嘘つきが多い日本には珍しいですよ。 

麻痺しているなら解らないかも知れませんが。


それはあなたがたが個々に乗り越えるべき問題です。

たいしたたまげた問題ですね。





 微笑みシドニーブルー目なし

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.