先日、非常に懸念と書いたのは命の意味で、でした。しかしどうかお一人でも生存されていらっしゃればとの思いしかないです。

先日、非常に懸念していると書いたのは命の意味で、でした。

やはり感じていたことが起きてしまっていました。 


しかし私はお二人とももういらっしゃらないのかと感じていたのです。


しかしお一人は生存されていらっしゃるような、、でもそうでないような印象ですので

今夜中にどうかご無事の確認を願う思いしかありません。


日本の人もマスコミも普段が嘘ばかりだから もはや善悪の見分けがつかないのか ^^;

自分たちが普段捏造を繰り返しているから ISILも捏造しているのではないかと思ったのか、


ISILが写真で故人の湯川さんを示しているのにも関わらず これは偽造ではないかと言い出した時には

本当に世界とズレているな と心から認識させて頂きましたよ、ありがとうございました。


卑劣なイスラム過激派団体さんたち、嘘で偽造写真を公式HPに掲載するわけないじゃーーーん!!!


ということや、

昨夜に政府が、自衛隊を現地に派遣して人質を捜索し救出する などと考えていると

TV報道で見かけたときには それを戦争というのだ と思わされました。


24時間以内ということは今夜の23時になるわけですが、

何も聞こえて来ませんね。。


それでなくともアメリカとの意見合わせで日本は非常に警戒するべき立場に立たされたわけですが、

一方のPilotの方はもう

いらっしゃらないのではないでしょうか。。

 
新年早々に開始された、本当は2011年に開始されている隠された戦争、、、

ついでにお天気操作の世界中での寒波も今週末から訪れるそうで

これは春にむけて激動が始まりますよ。


それで4月に何かが始まるのでしょう。


今回の事件がどちらに向かい解決が何をもたらすのか、

まずは今夜、後藤さんが無事に救助なされる方向に向かわれることを願うばかりです。


世界はもう、取り返しがつかない状況になっているのです。。




IMG_0271 (2) 決まり (510x640)

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.