FC2ブログ

2月4日のお誕生日。R-1優勝圭佑ちゃん物真似のじゅんいちさんが同じなのは奇遇な縁ですね。^^そしてNeymarとロナウドが一日違いの2月5日だということを先週初めて知りました。
お誕生日が近くなると海外へ旅に出ることが多かったので、

19歳から4回しかお祝い出来ていないこともあり、、


プラス西暦はただの数字と心得ているため 万年23ー24歳の私ですが、^^


圭佑ちゃんの物真似のじゅんいちさんが同じ2月4日なのは奇遇な縁を感じますね。




実はそれを昨年に知りましたが面倒でしたので触れませんでした、^^今回R-1を観ましたので思い出しましてね。。


しかも人生で初めてdボタンを使用し投票までしてしまい^^ そんなことはもう二度とないであろう良い記念日にもなりました。^^


圭佑ちゃんを見ているようでつい投票にかられましたがあれはご本人に取っては複雑でしょうが


しかし私への態度によく見られたキムチ的なやり方ではないので複雑さはほとんど薄いとは思われます、、。。


女性と男性ではまた「男尊女卑」の面で捕らえ方が違いますし男性なら大丈夫ですかね、、と色々なことを思いながらただ、

もっと喋りを見たい一心にかられていた状況、そんな流れでの優勝の出来事でしたね^^


面白かったです。^^


(それにしてもずっとやくざさんの女である人がおばさんになりながら負けず嫌いな言葉をしかもCMで自己中心的に毒を吐く、そんな人が私と同じ4日生まれだとはとてもではないけど信じられません。


きっと何かの間違いで1ヶ月くらい届け出るのが遅れたのだと思います。^^ 戸籍のない子供がいるとか何とかもそちらさま側が言い出していますしね。<-- 常識ではありえません。


きっと1月生まれで射手座よりのヤギ座ではないかと考えられます。
どんな性格を持ちやくざの女になど、、。。。私の行動を昔から意識しながら行動をしているこの人、周囲と組んで私のお誕生日も盗み


コピーをして被せて注目を破壊させようとでもしたのでしょうか。


勿論私を破壊することなど微塵も出来ませんがね。^:^


私のファンだという欽ちゃんファミリーのある男性の方に私は夜ヒットスタジオから依頼され花束を渡しに行きましたが


その後友人になりあるエピソードを聞きました。


この負けず嫌いな方は逆にその男性のファンだということで、この男性はその人からアプローチを受けたそうですが


「お前のそのあごは本物なの? 


全然興味はないけどそのあごは僕の好きな石原真理子ちゃんに似てるからそれだけは許してあげられるな」と


何とも辛辣な^^;ことを申し上げたそうです。。。


何でそんなことを言うのかを聞くとその男性は、その人が社長の女でありやくざの女であるということを私に教えてくれたのです。 


その女人はデビュー前からそのような関係だそうで!しかも10代からですので!


私が聞いたのは1983-84年頃のこと。 私のデビューは80年。 私を意識してあごの整形でもしたのでしょうかね。と思わずにはいられません。


盗んで コピーし 整形もしながらキャラ泥棒をして嫌味な形で被せる,、、とんだ勘違いで何段も格下の女泥棒が他にもいました。 本当に気持ち悪いです。


この際自分で言うのも何ですが、私の影響力はものすごいものがありますからね。^^



そんなこと、リンゴが赤いのと同じくらいに判りやすい 常識。


リンゴは赤が主体で他に黄色や緑もありますけど。<-- これも書いておかないと。馬鹿なのに生意気で頭を使わない意味の無い屁理屈を言う人も多い日本社会。 <-- この方々は何のために生きているのでしょう。 <--暇つぶしと嫌がらせのため、なようです。


^:^



ところで最近
の 80年代を蘇らせたのは 何を隠そう私 ですから。


ーーーー 全ての動きを私は知っています。



全てが嘘な人、年齢詐称や誕生日変更も日本には多いようです! 勿論他の国と関わりがある方々だとは思いますが。)



実は世界中の女性の80%、世界中の男性の69%ほどは、すでにある女性のWitch悪霊に魂をやられています。


それは勿論エロエ*を利用しているわけで Kill、 盗む、破壊 をするWitch悪霊でありますが、日本ではもしかしますと女性は73%、男性はもはや80%ほどになっているかも知れませんね。


Witchの子供が沢山いるということ、それはつまりWitchB*tch, <--英語でB*tch と言うのは、、ま、調べてみて下さい。


私はその真逆でWitchの子供ではなく 神の子なので、



それらの存在をすぐに嗅ぎ分けられるのです。


しかし逆にその中に入っている人達は麻痺してしまい、きっともう誰が誰だか判らなくなるのでしょう。 麻痺をしないで下さい。 するとまだ最後の最後に抜けることも可能です。



Witchは、私のような神の子が世のため人のために予言をしたり覚醒を迫ることが一番嫌いで


何かにつけ付け回し反対を表し、 本当の言葉が嘘の情報であるかのように 錯乱をさせようと毎日毎日朝鮮しています。


しかし私には判りやすく皆さんに複雑なのは、Witchは私の魂を取れないことを知っている、


ゆえに取りたいのは 私の言うことや存在を信じる人たちの 魂 であるということ。


すなわち皆さんの思考のほうが狙われているということです。



だから8年前から申している。 これは 思考の戦争である、 と。




ま、兎に角。 


ところで紛れもなく4日生まれのじゅんいちさんは^^代表色の強い内容で楽しかったですね。


海外代表と言えばNeymarとロナウドのお誕生日が2人共同じ日だということで!水瓶座、


しかも一日違いの2月5日生まれだということ、先週初めて知りました。~~


奇遇なものがありますね!




アギーレ元監督はやはり辞められてしまいました。


あの試合後に不安にさせてしまう少々誠意のない言葉と態度を見せてしまったのではないでしょうか。


また、先月の決断にはISの事件が関係していると思います。





来月の試合から新しい出発ですね!


協会さん、是非今後は何か試合会場で差別的な態度を示す国があればすぐにその場で抗議をし解決をしてサポーターや


選手を退場させる事前用意をし、事前告知も促しながら相手の罪への言及表明を即刻に臨むように願います。


もっとも欧米では心配はないでしょうけれど。




2月4日のじゅんいちさん、私、そしてNeymarとロナウドが2月5日、


ということはNeymarの腰の怪我の時は同じ22歳のというだけでなく1日違いでの人生の同じタイミングだったのですね。


数多き人類の中で、人生のあり方や魂のあり方が一番近しいのかも知れません。^^


きっとすごく良い人に違いな~~い~~。^^


ただ、Tattooを沢山入れてしまっているようなので、今後もグレずにいてくれることだけを心配してしまいます。^:^


いや~~~水瓶座って嬉しいですよね~~。 つまり本当の水瓶座。^:^ 


しかし私には人間関係として魚座が強く入っているので自己犠牲が強く出て来るのです。


反対に、魚座の人でも恋愛星が水瓶座ですと、逆に水瓶の良い影響が悪く出て人間関係には冷たいものが出て来て


交わりが悪くなる、、、


水瓶座がどこに影響をするかで変わるということですね。


ま、このような専門的なことはまた今度。。 ^^


そんなこんなで年齢詐称や誕生日の誤魔化しなどの行動は 


自然世界の上に立とうと仕掛ける、宇宙の法測に反したけしからん態度だということ。 これは性別なども含めてです。



そういえば先ほどのまーちゃん話の仕掛けの整形人ですが、あれは年齢詐称をもしていると思いますよ。


 
先月から止まらないISでの事件、イスラム教では誕生日を変更、隠すことが普通にあるのです、別の意味で。

勿論それは 宇宙の創造主に反した生き方に基づいたものなのですが。


ま、それはまた今度に話すとして。



本当の誕生日こそ、神様が決めた人生のタイミングですからね。^^ 


ただ、日本には当たらない読み方をする適当な占い師も多く、勝手に掲載している場合も多いので 気をつけなければなりません。




微笑みシドニーブルー目なし 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.