Smap中居のまあちゃん、今年から何度にも渡りテレビ内容否定の表明。。 許しましたし^^応援を続けますね~~。^^
昨年のクリスマス近くで何とも大人の事情で変な態度を取り不快な空気を醸し <-- 私に。^^

その曲げられている性格が私には露呈してしまったSmap中居のまーちゃんでしたが^^

此処でのブログ記述後には昨年末やら今年に入ってから、など何度にも渡り

特に先日には明確に事実は違うと言われていたこと、

結局例のテレビでのイカサマは何様な如何様であり思わせぶりな嘘であったことが芸能レポーター井*の嘘も含めて判明し、

それを表明してくれていましたので

良かったですね、 許しました。。^^



何に関してもわざとらしく、常に誤魔化す生き方の人とは関わらない方が良いですよ。^:^



ということで応援を続けることにしましたが^^ 丁度昨夜

昨日此処に書いていたような言葉、死に様などというCMを目撃したのですが、

昨年夏の生前葬といい今回といい、

何だか死を意識させていますが大丈夫ですよね?

同じ8.  とにかくもうすぐ春。



昨年のずるい大人の事情はもう忘れてそして終えて

もしかしたら私の勘的には未だにしつこくこの内容を「利用」しているずるい向こう側の関係者らが

「無」なことを知りながら煙を立たせるように変わらずに電波で毒を撒き散らしているのかも知れませんが

今後は新しい形を作るのが良いわけです。~~ ^^


しかもこの動きは向こうが思うように「働いていない」、もうすぐ終わるのでご安心下さい。^:^ 

これもそれもあなたがたの好きな呪術のうちですね、見えていますよ。

整形をする前の最初からなのですね。



私はこの呪術から日本を覚醒させようとしているわけでして。




もっと話したいと中居まーちゃんは言ってくれましたが私もあと1週間はあのままずっと話していたい感じを受けましたので^^

またお話をする機会にでも!



呪術グループは Kill そして盗み、そして破壊を試みます。

多くの場合は 「恐れ」を利用する。

そんなものより神の崇高さを「畏れ」なさい、と思いますよ私に言わせれば。


ま、当事者とその周り以外の皆さんは気にしないで^^

これはまーちゃん本人のリアクションへのリアクションエネルギーであり、

こちらとしてもエネルギーで答えておこうと思いまして。


ただそれだけのこと。。 ^:^




微笑みシドニーブルー目なし 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.