先日の報道特集を拝見しました。北海道でも起きた拉致問題。
先日の報道特集を偶然に拝見致しました。(偶然、というのはいつもは拝見しないからです)

北工作員による北海道での拉致問題や後藤さんが加入していたイギリスでの誘拐保険会社など、ISによる誘拐対処の問題でしたが


例の従軍問題のように珍しく拉致問題を特集されていたので良い傾向だと思いましたら


北海道で起きた問題だというスタンスで最後は北海道のキャスターに言葉をまとめて頂いたことで少々リスクをスライドさせていたことと


閉める直前の言葉が「しかし関係していた方々が段々と思い出せなくなって来ているのが現状です」と言い含めてしまったところに

せっかく目前にいる悪魔に翳していたニンニクをわざわざ潰して原液にして水を差し入れて薄めた感がしてしまい


残念で御座いました。。


次回からはニンニクを生のまま ありのままに10個ほど連ねて翳せば悪魔も退散してくれることだと思われます。




IMG_0271 (2) 決まり (510x640)

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.